プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
35位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
5月5日(月) 雨のち曇り
  津野川水位 -0,29m 気温15,7℃(13:20現在)


朝からポツポツ来たな〜
と思っていたら、
本降りの雨。
「おっとろしや」言うばぁ降りよった。
テント泊、大変やなぁ〜

昼前には雨上がり。
けど、寒い。

寒いけど、カヌーのお客さんがんばってます。
ガイド君たちも、「さむっ さむっ」言いながら事務所にあがってきてますが、
がんばってます。

風邪ひくなよ〜


今日も午後から木登り入ってましたが、
雨の為中止。
思いがけず、ゆったりした時間を頂きました。
イスに座っちょうと、眠い・・・
ので、もうちょっとしたら畑の草引きでもしてきます。
雨上がりで抜きやすいやろ。


今日の午前中は、ピザ焼き体験&巻き巻きパン体験のお客さん。

まずは、ピザ焼き。
Mファミリーと一緒♪

子ども達3人、上手に作りました!
こぜりあったり、助け合ったり、
とっても仲の良い3人だったな〜
見守るママとパパも素敵でした。
ありがとね〜
DCIM0031_20140505133222a6a.jpg

DCIM0033_201405051332246a9.jpg

DCIM0035_201405051332240ce.jpg


しっかり写真撮り損ねたけど、
楽舎ドラム缶ピザ釜、グレードアップしております!
鉄板が、スペシャルになったんです!!
アケポンパパ、本当にありがとう。
メッチャ重いけど、メッチャえい!
焼き具合も格段に良くなりました☆
楽舎ドラム缶釜ピザ、これからますます楽しみにしててね〜


そして、巻き巻きパン。
Nカップルと一緒♪

出だしお待たせしてしまって、ごめんね。
じっくり時間を楽しんでくれる二人で良かった。

今日のパン生地は、仕込む時にバターが無かったので、
ホットケーキミックス粉を混ぜ込んでみました。
甘くなり過ぎるかな?と思ったけど、大丈夫やった!
てか、美味い。使える!(笑)

じっくりを楽しめる二人なので、
焼き方もとっても上手です。
ふっくら良い感じ。

また是非遊びに来てね〜♪

DCIM0037_2.jpg

DCIM0039.jpg



ピザ焼きもパン焼きも
とっても楽しい時間やった〜♪
みんなのお陰です。
ありがとう。



さて本日のお泊まりは、
7組27名様。
ありがとうございます。

1組夕食無しのお客さんで、
あと6組のお客さんすべて、偶然にもBBQご希望。
BBQパーリーだな、こりゃ。
楽しい夜を過ごして下さいね〜


コメント

今年も7月のみんなが暇そうな日に行こうかねぇ。
燻製やろっかなー。やったことないけどw
材料は買っていくよ~~

>トナカイ
燻製はダンボールでやるやったら出来るで〜
何でもあるもんやってみろや♪(笑)
んじゃ、7月の俗に言う夏休みに入る前で♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ