プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
37位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
5月4日(日) 晴れ
  津野川水位 -0,35m 気温20,0℃(18:00現在)


今日は、今年の連休一番の人出じゃったろう。
どこいっても、すっごい人多かった。

網代の川原も、岩間の川原も、江川崎のふるさと市も、すれ違う車も、
わんさか。

川原のテント泊がメッチャ多いです。
一時期少なくなってましたが、ここに来てまたブームやろかね?
お天気良くて良かったね〜


今日は、午前中木登りやってました。
Iファミリーと一緒♪
DSC06721.jpg

DSC06726.jpg

DSC06763.jpg

いや〜楽しかった〜
ゆっちねーちゃんとみき君姉弟、
元気いっぱいで、おもろかったな〜
ママ、最高!
テンション上がります。
本当にありがとうございました♪
また遊びに来てね〜



そして本日のお泊まりは、
9組33名様。
満室です。
ありがとうございます。


厨房バイトのマナが、
夕食メニューの献立を、すっごくかわいく書いてくれます。
昨日の夜写真撮っとこ思うちょったに忘れちょって・・・
今日はしっかり撮れた。
DSC06772.jpg

DSC06776.jpg


いい仕事してますな〜☆





楽舎居候の昼下がりの一コマ。
朝早くからほとんど休みなく動きまくってますけんねぇ
出来るようになるんです。


どこでも寝られる・・・(笑)
DSC06766.jpg

DSC06769.jpg
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ