プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
27位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
5月3日(土) 晴れ
  津野川水位 -0,29m 気温15,6℃(20:20現在)


今日もいい天気でした〜

一気に行き交う車とかバイクとかチャリとかが増えて、
賑わってる四万十です。


四万十楽舎も、
本日のお泊まりは、9組23名様。
満室です。
ありがとうございます。


連休バイトや連休助っ人も集って参りました。
ワイワイだな。


夜の厨房、
さっちゃん&まなと一緒にすべての仕事を終えて事務所にあがってくると、
サキ&あけぽんが、「ふふふふ」と笑いながら
「じゃーーーん!」

サキ&あけぽん「はっぴばーすで〜 とぅーゆ〜」
さち「明日やけど・・・」

サキ&あけぽん「はっぴばーすで〜 とぉーゆ〜」
さち「明日やけど?」

サキ&あけぽん&まな「はっぴばーすで〜 でぃ〜ぁ」
さち「明日やけん」

サキ&あけぽん&まな&みち&ろくさん「おめでとーーっ」
さち「明日やけど」


どんだけ「明日やけど」言うねん(笑)
確かに、さっちゃんのお誕生日、明日やけど・・・(笑)

せっかくやけん、買った日に、おいしいうちに!
という大正解なサプライズでした☆

さち、明日やけど、誕生日おめでとう!


何枚撮っても、なかなかさっちゃんの笑顔が撮れなくて・・・・・・・
DSC06701.jpg

DSC06706.jpg

DSC06712.jpg


「ケーキも撮りたいけど、さっちゃんお笑顔が撮りたいんですけど〜」
って言うと、
はにかんでくれた(笑)
DSC06719.jpg



めでたいね〜♪

今日もみんなありがとう!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ