プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
35位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
5月2日(金) 晴れ
  津野川水位 -0,15m 気温23,8℃(11:10現在)


今日もええ天気だねぇ
気持ちがえいです。
連休中ずっとええ天気やとええな。


今日は、
午前も午後も、
カヌーツーリングのお客さんと、
カヌー半日体験のお客さんと、
どちらも入っているので、
ツーリングは、ゆーた。
半日体験は、何と、管理人がご案内させて頂いております。

管理人、朝からがんばっております。
全くカヌーが似合わないおっさんですが、
意外に、出来ます。
IMG_1721のコピー


ただ、体力がありません・・・
オタクだから・・・(ぼそっ)

ま、ご老体を騙し騙し、がんばってや、管理人。


今日のお泊まりは、
3組8名様。
ありがとうございます。

みっちゃんは、今日は午後から家庭訪問と相成っております。
今夜の夕食は、さち&さきにお任せ!
ちっちゃいのが2人、かわいらしいに作ってくれますよ〜♪

よろしくお願いしま〜す!
コメント

オタクもおだてりゃカヌー漕ぐ。
... ってか⁈


>ちゃーる
ぶははははっ
この前、仕事でメッチャ怒ったらね、一瞬だけ仕事が出来る男になっちょって、委員会のひろみちゃんがびっくりしちょった。

それはそれは...
もうちょっと早く、10年、ホンマなら20年くらい前に芽生えてほしいものよね。
褒めたり〜おこったり〜
子育ては難しいよね。

>ちゃーる
いや、出来る男言うても、一瞬やけん、結局期待出来んで(わははっ) いやいや、真似出来んわ。。。あの子育てるがは・・・
えらいで、ちゃーる!

誉めてもろうて、(苦笑)。

>ちゃーる
誉める誉める!ほんまにえらいと思う!(笑)

あ、シイタケありがとーーーっ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ