プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
45位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
4月24日(木) 晴れ時々曇り
  津野川水位 -0,26m 気温21,7℃(15:00現在)


東中学校の皆さん、
お昼に流しソーメン食べてもらって、
午後2時、無事お見送りしました。

ほんまにかわいらしっ
先生も話しやすくて楽しかったな〜

さーて、もうそろそろ帰るよ〜
の段になって、やっと
(あ、写真っ)
って思い立ち、、、

廊下に飛び出てみた。

ほんで、廊下の写真(笑)
DSC06617.jpg

「撮らせて〜」
ってお願いしたら、撮らせてもらった♪
かわいらしいろ〜
先生もべっぴんさん。
DSC06615.jpg


バスが来るまでの、しばしの間に
「あれ?サキは?」
と、
居候サキが行方不明になったかと思いきや・・・

わかる?
ランニングしている子たちの中に、うちの居候がいます。
DCIM0032_20140424151143328.jpg

中学生になってました。
全く違和感なく。
てか、誰よりも、中学生やった(笑)
DCIM0034.jpg


かわいらしく、部屋のノートにもメッセージ残してくれてました♪
ほんまかーーーいらしっ
ありがとね〜っ
しっかり読ませてもらったよ♪

DSC06619.jpg

DSC06622.jpg


3日間、本当にありがとう。
みっちゃんがおる間に来てくれて良かった〜っ
来年も良かったら是非来てね!
ゆーたもさっちゃんも居候のサキもおるけんね♪
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ