プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
43位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
4月20日(日) 雨
  津野川水位 -0,02m 気温16,9℃(14:30現在)


昨日は最高のお天気の中、
川開きイベント開催出来ました。

来場者数、ざっと800人らしいよ。
何だかとっても賑やかでした。
ありがとう!

タケノコ掘りも、
(そんなに参加者もおらんやろし、まぁスタッフで採りまくって帰ってくるか〜)
なんて、呑気に構えてましたんですわ。

けど集まってくれたの40人。
びっくり!

掘る、というより、折る
タケノコ折り体験。

約40分ほどでわんさか採れました。
良かった〜〜

DSC06572.jpg

DSC06569.jpg

DSC06577.jpg

DSC06584.jpg

みんなタケノコいっぱい食べてね。
明日は私もまたタケノコ掘りっす。
イタドリの皮もまだ剥ききっていませんか、
タケノコもイタドリも待ってはくれないので、
もう、必死。
ま、楽しいけどね♪


そして、ツリーイングブース。
(まぁそれほど木に登ろうなんて思う人もおらんやろし、ゆっくり芝生の上でコーヒーでも飲みながらまったり楽しむか〜)
なんて、呑気に構えてましたんですわ。

けどこれまた大盛況!
行列が出来てました。
びっくり。
もっと目立たん所でやらないかんね(笑)

楽しんでもらえてよかった♪

DSC06589.jpg

DSC06588.jpg

DSC06593.jpg


楽しかったよ♪




楽舎ピザも、120枚ほど売れたらしいです。
ピザチームのみんなもお疲れさま。
ゆーたは、スタックラインブースで1日つきっきりでした。
お疲れさま。


そして、その日の夜の私・・・
10259382_628684160545777_107368171_n.jpg

ゴムが顔に食い込みすぎです・・・
知ってます?
この人、今年43歳っすよ・・・

幸せやね(笑)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ