プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
48位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
4月7日(月) 晴れ
  津野川水位 0,05m 気温11,5℃(10:30現在)


今日から子ども達も学校スタート!
がんばれーーーーーーっ
私。



四万十楽舎丸15年記念大宴会。
「楽舎de宴会」

ピロティも、食堂も、テントも、
すっかり片付き、
何だか夢だったのかしら!?
ってくらい静かな楽舎です。


楽舎de宴会は15時スタート。
終わりの時間の設定無し。
起きてる人がいる限り、飲む!そして、食う!

暗くなるにつれ、
どんどん開放感に溢れてくるのは、何でやろうね?

ピロティでは、まな&よーへいがライブをしてくれて、
その後、カラオケタイムあり♪

恋チュンも踊って
ピンクレディーも踊って
テンション上がりまくり・・・
だんだん変人が溢れ出す・・・

10156364_603645446393343_1906632599_o.jpg

10248556_603645466393341_1392541631_o.jpg

変人にも慣れっこの子ども達。
10156419_603645409726680_2134101897_o.jpg

900641_603645459726675_961293300_o.jpg


雨も降ってきて
寒くなってきて
会場は、食堂へ。

まだ20時前ですが、
もう子どもは寝て下さい。

だって・・・・
もう、
こわい・・・

10248506_603645473060007_2081887966_o.jpg

10178410_603645499726671_65597188_n.jpg

10174399_603645453060009_571632454_o.jpg

10173140_603645476393340_764618379_o.jpg

10171357_603645483060006_970667796_o.jpg

10170176_603645493060005_884343749_o.jpg

朝から書くネタじゃねーな・・・(笑)



そして、最後の最後は夜中の2時。
5人残ってましたけどね。
結構な酔っ払い具合でした。
そりゃそーやね(笑)


ほんまに楽しい1日でした。
かなり濃い思い出がまた一つ出来たね〜


今日も明日もまだまだがんばれる!!



〆の1枚は、
ネズミ小僧&キャッツアイ
10172288_603645496393338_38126414_o.jpg


え?
うん、だから、
キャッツアイ。



え?
コメント

あの寒さで風邪ひいた(-_-;)
けど、楽しかったけんえーか(笑)
お疲れさまでした。有り難う(^.^)(-.-)(__)

いやはや・・・

まったくお騒がせしてしまって申し訳ない!!!!

15周年という大事なイベントに・・・って言っても記憶にないんやけどね・・・(苦笑)

でも、盛大にそしてとっても美味しいものを頂いて楽しい時間を過ごさせてもらって・・・感謝!感謝!

これからも20年、30年と通える間はよろしくです。

今年はみっちゃんの〆の年やね。楽しみましょう!!!

>きよし二女さん
肺炎じゃないろーねっ
ほんま楽しかったね〜
おかしな人だらけやったね〜(笑)
毎度お騒がせするけど二女さんおっていつも心強い!
ありがとね〜っ

>ひささま
いやーっ酔っ払ったね(笑)
コンロも出て来て安心したぜ、ほんま。
来てもろうてうれしかったっす!
牡蠣もさいこーっ(笑)

20年30年の時も、私も飲みには来ちょうけん、また飲めるね♪
〆の年、五十肩でがんばるわ・・・(泣)

さいこう。

キャッツアイもすんごいけど、ねずみ小僧もすごい(笑)

なんなの、この二人(笑)

>かよちゃん
ねずみ小僧、すごいやろ?
恐るべし小僧やぞ(笑)

かよちゃんもなれると思うけど、
ネズミ小僧の方ね(笑)

ステキな一夜をありがとうございました。
振り返ればネズミ小僧がいますよ。はっはっは。

>ネズミ小僧さま
こわいわっ(笑)

来てくれてうれしかったよ♪

メチャ楽しそうだね(*^_^*)

今年の夏は、せんばでみっちゃんと飲み明かしたいですね☆

四万十で、カヌー下りをしましょう*\(^o^)/*
シングルではなくファミリータイプ☆
娘が自分で、漕ぎたいと今お風呂で特訓しております。
ゴーグルをして四万十川で泳ぐのだと張りきっています♪♪

みんな楽しみにしてます(^_−)−☆


>みさえちゃん
おーーーーーーっごめん。
メールの返事全然出来てないわ〜
飲んだくれ過ぎやわ〜
ごめんよ。
前の前のメールは心配やったけど、前のメールで安心した〜(笑)
ほんま、せんばやね♪
今年で楽舎卒業するけん、来年、楽舎辞めてからの方が飲み明かせるで(笑)
又今年も会えるの私もメッチャ楽しみに待ってる♪
お風呂で練習、可愛すぎやけん☆

卒業なの~(≧∇≦)何故?

来年は、受験生だよ!しんちゃんが(^_^;)
すっかり身体は、中学生の男になっています‼︎
私は、老いたおばさんだよ(-。-;

今年の四万十は、特別になることでしょう(^_−)−☆

>みさえちゃん
そっか、来年は受験生かーっ
しんちゃんがんばれ!!!
今年はとりあえずいっぱい遊んじょかなね(笑)
私もいっぱい遊んじょこ(ふふふ)
お互い老いながら楽しもうや(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ