プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
43位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
3月31日(月) 晴れ
  津野川水位 0,72m 気温13,0℃(19:00現在)


あ、桜の写真撮るの忘れてた・・・
散りまくってます。
桜吹雪です。

桜が散るのを見る度に、
毎年思う。
そうね、私も潔く散ろう!
と・・・

散りかけのまま、もういくとしも過ぎてますけどね〜っ


自転車に乗ったおばちゃんが、カゴにいっぱいイタドリを入れてるのを見た。
もうイタドリの季節かーーーっ
採りにいかにゃいかんな。

タケノコも生えてきちょうね。
採りにいかにゃいかんな。

忙しい春がやってきました!

とりあえず、4月5日の大宴会に向けて、がんばるぞ。
14571_530929593692158_39571204_n.jpg

今日、教育委員会に、大宴会のチラシ持って行って
「良かったら来て〜♪」
とか呑気に言ってたら、

「もっと大事な紙がまだ出てないぞーーーっ」
って・・・・


やばっ

すっかり忘れちょった。
大事な書類、出さないかんがやった!

「報告書もぞーーーーっ」
って・・・

たらり。



だ、大宴会終わってから、じゃ、ダメよね?
やっぱり?




大事な書類がすっごく気になりますが、
明日明後日とお休み頂き、娘の小学卒業旅行してきます!
大事な書類のことも、
大宴会のことも、
木曜日には必ず!

散りかけの女より。
コメント

祝15周年

んもー、のりのりのりへいみちやね爆笑

色々たくさん、おめでとう~~。

>かよちゃん
いろいろたくさんありがとーーーーーーっ♪
今年度も頼むぜっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ