プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
48位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
3月30日(日) 雨のち曇り
  津野川水位 1,12m 気温15,8℃(15:50現在)


ウォッチングキッズたち、
今日の11時過ぎには全員元気に帰って行きました。

JR組の子たちの上り列車、
ホビートレインやった☆
IMG_9968.jpg

そして下り列車は、
ホビートレインなんちゃって新幹線やった☆
IMG_9961.jpg

帰ってったなぁ〜




夜中の2時頃、ダム放流の放送があったんやけど、
その声を聞いて、
(てか、その時間まで起きてたんかいっl?)
「ねーねー、夜中の放送、ダム放流するって言いよったけど、あれってゆーた?」
って・・・
放送の声が、ゆーたの声に聞こえたらしい。
そんな大それた事出来ませんよ、うちのゆーたは(笑)


最後の夜も無事越えて、
今朝は、朝の体操誰も起きてこず。
肝心の体操のお兄さん役のキム兄さんもお寝坊です。
いや、数人起きてきたけど、誰もおらず諦めて2度寝?(笑)
ま、えいえい。

みんなギリギリ限界まで起きて、ギリギリまで寝てました。
やりきったねぇ、あんたたち。

朝ご飯を食べて、
荷物を整理して、
物づくりタイム。

木と糸で、ぶんぶんゴマを作りました。
IMG_9908_201403301430338e8.jpg

IMG_9916.jpg


そして、無事しゅーりょーっ!


「楽しかったーーっ!」
言うてもらえてうれしいぞ♪

「30泊31日やって〜」
言われましたけど、イヤです。

「364泊365日やって〜」
言われましたけど、学校行って下さい。


30日は絶対無理ですけど、
来年の春のウォッチングは、5泊6日でやりたいと思います。
子ども達と約束したので、やりますぜ。
1年後の春の四万十ウォッチングは、みっちゃんの楽舎最後のお勤め。
前々から1週間キャンプやりたいと思ってたので、ま、日程的なもろもろあるやろし、ちょっと短めの5泊!
やりきるか〜っ

その前に夏のウォッチングもあるけんね!
みんなまた来てよーーーーっ♪

ありがとーっ!!!

IMG_9936.jpg

コメント

ありがとうございました

今回も楽しかったそうです。
ありがとうございました~

帰ってぐったりしちょったけど、ようやく復活!
写真見ながらいっぱい話聞かせてもらいました。

みっちゃん、あと1年なんですか?  涙涙
こげきの運営委員で、いつか学舎に研修がてら行きたいね~
なんて話しよったけど、急いで段取らんと…

またお目にかかれるのを楽しみにしてます。

>みずきママ
こちらこそ今回もほんまにありがとうございます!
大好きなもんも♪

そうなんです、あと1年。
こげきさんには会費もなかなか納めんと迷惑ばっかりかけてきちょうけん、是非恩返しさせて下さい!私がおる間に!(笑)
これまた楽しみにしてます♪

みずき、もうすでに立派な中学生だな〜☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ