プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
35位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
3月29日(土)雨
  津野川水位 -0,11m 気温14,0℃(21:20現在)


四万十ウォッチング2014春、
3日目、最後の夜を過ごしております。

子ども達は「自由だーーーーっっっ!」状態です。
けど、班リーダ曰く
「今回の子らぁは結構部屋きれいに使ってますよ、無法地帯じゃないっす」
らしいです。
意外に、しっかりものが多いのかしら!?(笑)


昨日はテント泊、
朝食はミートスパゲティ。

「何で朝からミートなが?おもっ」
と、子ども達につっこまれつつ・・・
「やっぱキャンプの朝はパスタでしょ〜っ」


午前中のカヌーは雨の中。
寒いのに、何度もひっくり返って泳ぐ子ども達。
ご苦労さんや。

全員最後までがんばりました!
えらかった!

IMG_9012.jpg

IMG_9275.jpg

IMG_9287.jpg



そして、昼食はオープンサンド。
「なんで?普通サンドイッチが朝やろ〜」
と子ども達につっこまれつつ・・・
「やっぱ冷えた体にはパンやろ〜・・?」

パンも完食!
IMG_9651.jpg

IMG_9684.jpg



予定では昼から基地に行く予定でしたが、
雨の為、午後はゆーっくりフリータイム。

「学校でもこんなに休み時間があったらえいのにな〜」
と子ども達。
そうかもね、わりと今時の子どもらは、自由な時間が少ないのかもしれんね。
自由時間をしっかり仲間と楽しめる子どもらは、頼もしいです。

自由時間の一コマ・・・
IMG_9818_20140329223515a28.jpg






夕食はBBQ
「1日目もバーベキューやったやん」
と子ども達につっこまれつつ・・・
「いやいや、今日は四万十牛っすよ!シシ肉もあるっすよ!」

IMG_9880.jpg





夕食もしっかり食べて、
ウォッチング恒例、まな&よーへいのライブあり、
今日までのウォッチングを振り返る、
そして、明日からもがんばろーーーって思える、
そんなライブやったね♪
IMG_9984.jpg






2,000円もする楽舎Tシャツ買ってくれたーーーーっ
ありがとーーーーっ♪

何か、無理矢理のツーショット感あふれてますけど?
大丈夫?
ありがとね〜♪
IMG_9760_20140329223514325.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ