プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
45位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
3月27日(木) 晴れ

桜満開
DSC06331.jpg


携帯落としました。
今日電話くれちょったり、メールきれちょったりした皆々様、
現在私の手元にありません。
ごめんね。
明日もないと思うけん。
ごめんね。


さて、今日から四万十ウォッチング2014春、スタートです!
39人の小・中学生が集まってくれました。
IMG_8341.jpg


うるさいくらい元気な子がわんさかおります。
もうすっかり楽舎キャンプの常連さんになってくれちょう子もおります。
うれしいね〜


今日は14時半頃集合して、
オリエンテーションして、
楽舎探検して、
夕食(は釜ご飯・ピザ・アメゴ塩焼き・鶏肉照り焼き・豚汁・焼きリンゴ・焼き芋)食べて
体育館でレクして、
風呂入って、
時刻は22時をまわりましたが、
未だ寝る気配なし。
はよ寝れぇ〜〜



今日から3泊4日。
楽しい思い出いっぱいつくれますように!
みんなよろしくね〜

IMG_8360.jpg

IMG_8382.jpg

IMG_8414.jpg

IMG_8431.jpg

IMG_8437.jpg

IMG_8604.jpg

IMG_8469.jpg

IMG_8454.jpg




ブログにリクエストがありましたので、
ここで、一言。

「わかこ、サイコーーーーーっ!!!」
コメント

西土佐の子おらんでもえーけん行くがやったぁ(ーー゛)
と嘆いてるガキんちょが1人います。
まぁ~こいつやったら知らん子の中でも立派にやっていけるろーねー(笑)
来年は参加するー!!!そうです(^_^;)
「来年みっちゃんおらんでー」
「みちぃ?別にえーよ。ゆーたおるけん」
だそーです(苦)

娘がお世話になってます

楽しそうな娘の姿が写っていて安心しました。よろしくお願いしますm(_ _)m

>きよし二女さん
来年はまだ私おるけん、再来年からにしーやって言うちょって(笑)
ウォッチングの間、家に帰れん覚悟で来てよーっ
あ、かーちゃんがのぞきに来てくれるがはかまんけど(笑)
西土佐代表、ゆう&いぶきも元気にやるよるで〜
悪ガキ(笑)

>仲田さま
来られないかも、と聞いたときは心配しましたが、来てもらえてよかったです♪元気にがんばってますよー
いささか寝不足だと思いますが、今夜はテント泊なのでその方が寝られるかな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ