プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
37位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
3月26日(水) 曇りのち雨
  津野川水位 -0,08m 気温16,8℃(17:00現在)


DSC06326.jpg

DSC06327.jpg


やっぱりボケちょうけどね、桜。
昨日はまだ蕾いっぱいあったのに、
今日はいきなり咲きまくり。

こりゃ、5日まではもたないね。
散りまくっちょうろうね。


明日からの四万十ウォッチング2014の間は、
なかなかの見頃でしょ〜

ま、花を愛でる余裕などありゃしないでしょうが(たはは)



昨日はとっても楽しい木登りでした♪
H&T兄弟、一緒に遊んでくれてありがとーーっ
DSC06265.jpg


ここまでフットループ(足を)あげて登る人、初めてっすよ(笑)
すんげー体やわらっかいんよね。
うらやましいわ・・・
DSC06273.jpg

DSC06272.jpg



そして、木登りしながら餌付けされるの図
すっごいうけたーっ
かわいいね〜☆
DSC06280.jpg

DSC06283.jpg


にーちゃん、空中でお気に入りの体制。
サーカスだね〜☆

DSC06286.jpg

DSC06293.jpg

そして、地面に下りても、この体制(笑)
DSC06294.jpg


本当にいっぱい笑った一時でした。
ありがとうね!

夏、また会おう!

ママ、お土産ありがとーーーーーっ
激うまカステラでした☆







さてさて、明日から41人の小学生を迎えます。
楽しみだーっ♪
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>H&Tママ
ははは、見てくれてありがとうございます♪
照れるね(笑)

カステラほんまに美味すぎやったです。
かえって気ぃつかわせてしもうてすみません。
来てくれてほんまにうれしかったよ。
夏も楽しみに待ってます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ