プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
43位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
3月25日(火) 晴れ時々曇り
  津野川水位 -0,13m 気温19,1℃(11:30現在)



DSC06262.jpg

あらま、ボケちょうね、写真。
楽舎校庭の桜。

丁度4月5日に合わせて満開になってくれるかな〜
咲き出したら早いけんね〜
どーかな?



今日は午後から木登りのお客さん。
いい天気で良かったね〜


今夜の楽舎は、
やまともをお迎えし、
ろくさんのお友達4人もお迎えし、
楽舎助っ人ニーナさんもお迎えし、
・・・・
鍋でも作って飲んでもらう予定です。

うちのかわいい居候サキ、飲み過ぎないようにね〜
コメント

有難うございました!

短い滞在でしたが、鳥鍋もブリ大根も美味しく、桜も見られて、非常に楽しい時間でした。皆様に会えてまた元気をもらえましたよ!どうも有難うございました。

>やまとも
往復20時間、四万十滞在時間より長いな(笑)
飛んで来てくれてありがとう!
毎回うれしいで。
また来てよ、遠いけどね〜
仕事がんばってねーーっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ