プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
50位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
3月24日(月) 晴れ
  津野川水位 -0,08m 気温12,3℃(10:00現在)


春ですな〜
(はぁ〜あ)なんてモードでお仕事しておりますと、

いつも突然現れる
ノー天気女、ハルちゃん参上!
春だけに・・・

今日は仕事着で、ちょっといつもと雰囲気が違かったので、
思わず写真を撮ってしまいました。


いつもは、こんな感じの子。
ほんと・・・おバカ。
DSC06017.jpg


それが、こんなおねーさんになっちゃって
DSC06245.jpg


4月5日の楽舎15年の大宴会にもおるけんね、
是非、生ノー天気を見に来て下さい♪
DSC06246.jpg




せっかく、
「メッチャ大人っぽいやん!」
「仕事しよるやん!!」
って褒めたのに・・・

ちょっと目を離した隙に、
・・・・・・・・
DSC06249.jpg

DSC06250.jpg


なんで、こんなにおバカさんなんですか?


楽舎には、こんな人ばかり、集まるわけではありません。
安心してね。
コメント

いやいや、楽舎にはこんな人しかおらんけん!ww

わ、わ、わ、わたしも、、、
かぶりたい、、、

>晴
んなわけないやろ〜っ
5日の飲み会の時も、1時間に1回くらいで、覆面かぶっちょきや(笑)

>りっちゃん
こらこらこらこら、かぶらんでもえいっ
けど、今度かぶってみる?(笑)

うーん、普段のかっこうはどうなお仕事なんでしょうねぇ??
でも、私もこんな顔をしていればよかった。目出帽をチョンボして八ヶ岳で岩登りして吹雪にふかれたら、顔だけでなく、目玉が凍ってしまいました。眼球の真ん中がぺろりと剥けてしまい、眼帯をして交互に目を使う生活。さて、来週の部活のスノーキャンプの合宿にどうやっていこうかな…。眼帯おじさん、サングラスしたらもっと怪しいだろうなぁ。いっそ、デストロイヤーの覆面を探して買ってくるかな。

>くまさん
ぎゃーーーーーっ
なんちゅー痛い話ですかっ
眼球がペロリて・・・ありえん・・・
命がけ過ぎです!

しかし、どの選択をされても、かなり怪しいっすよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ