プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
43位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
3月22日(日) 晴れ
  津野川水位 -0,04m 気温10,9℃(11:10現在)


今朝、フロントガラス凍っちょった。
どーりでコタツから肩が出ちょったら寒かったわけよ。

日中はええ天気。
3連休中日やけど、
静かな楽舎です。
昨日は3組10名様のお客さんがおりました。
けど、みんな夕食無し、朝食も2人分だったので、
おばちゃんは楽させてもらいよります。
50肩がやばいです。


今日は1組5名様。
楽舎に廃校舎活用の視察に来てくれる皆さん。
視察のお役にたてるのかしら!?
と、何年経っても思ってしまうね。


四万十楽舎丸15年。
4月から16年目に突入です。
ありがとうございます。

15年を記念して、
唯の飲み会をしたいと思い立ちました。
感謝感謝の気持ちを込めて。

14571_530929593692158_39571204_n.jpg


ちょっとずつ、飲み会の妄想を進めております。
おいしいものいっぱい用意したいと思いよるので、
是非是非皆さん飲みに来て下さーい!

お品書きがほぼまとまったら、
またお知らせします♪


20歳以下は無料です。
20歳の人は、飲める人やけど、
ま、成人のお祝いよ(笑)

21歳以上は会費2,000円ですが、
どうしてもくれる、いう人からもらうけん(笑)
コメント

えいねぇ

行きたい〜て思ってけど、その日が別件がはいってたわ(−_−;)

またの機会に、行くからね〜

>浪速のさっちゃん
期待してもたやーん
来年の3月31日は、みっちゃん追い出し会するで、思いっきり平日やし、まだ勝手に私が思いよるだけやけど(笑)

予約どうかな????

よっしゃぁ~5日泊まれるかな???桜には早いし菜の花には遅いし・・・まっいいです。空を見て鼻見で・・・・
泊まれるようならお願いしたいのですが・・・・・

>ひささま
泊まれる泊まれる!
がら空き!
飲もうでーーっ
桜、ええくらいで、きっと♪

おめでとう

15周年おめでとうございます。
私も行きたい!・・・けど年度末なので無理。
残念ですが、当日は参加してみっちゃんと楽しいお酒を飲んでいる妄想をします。

>もんもん
ありがとーっ
もう随分会ってないもんね〜
あ、でも、1年後くらいに、サキの結婚式で会えるで、きっと。。勝手な妄想やけど(笑)

りょぉ~か~い!!!!

漣と友達も連れていくかも・・・・もう15年、16年目ですか???
かれこれ10年越来のおつきあいありがとうございます・・・・
来年からはみっちゃんいないけど・・(たぶん)よろしくです。
今年はみっちゃんの学舎にしましょう・・・・・

最近は飲みすぎるとパワーオフしてしまいます・・(苦笑)

雪のシーズンも終わったので川にどっぷりつかりに行きます。
4649・・・古いなぁ・・・ヨロシクでした・・・・

>ひささま
うんうん、いっぱいで来てや〜♪
4649、漢字じゃないけん、まだえいえいやろ(笑)
みっちゃん楽舎最後の1年は今まで以上に好き勝手な年になるで〜っ こわいこわい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ