FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
35位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
ついに完成!
ついにリリース♪

四万十川ユースホステルのさっちゃんが、作詞・作曲・ぴあの。
四万十楽舎のみっちゃんが、うた。
四万十川財団のコウくんが、さっくす・ふえ。
四万十楽舎のぴろが、どらむ・ぱーかっしょん・えんじにあ。
のCDアルバム「四万十川の唄」

メンバーぜーいん、肩書きに「四万十」入ってるし。
どの唄の歌詞にも「しまんと」入ってるし。
まさに、しまんと一色のCDですぞい。
えーっと、一気に聞いちゃうとね、しまんと疲れしちゃうかもしれないから、小聞きしていってね(笑)
ユースのさっちゃんの四万十への熱い想いがしるされたこの1枚。
そしてその唄がきっかけで四万十を改めで感じられたメンバーの思いが入ったこの1枚。
ちと当然、荒削りではありますが、是非聞いてみてね♪ってか、買ってね(笑)。

しかし・・・
失敗したことがあります。
なんと、開けて気が付いたんだけど・・・
せっかくの素敵なジャケットが1面足りないの・・・。
どーしよ~・・・
さっちゃん落ち込むよ、きっと。
これからルンルンで四万十楽舎にCD取りに来るのに・・・(汗)
それもその1枚には、メンバーの名前が入ってるページだったのに・・・
ってことはですよ・・・
曲を作ってピアノ弾いてる人の名前も、歌ってる人の名前も、サックス吹いてる人の名前も、ドラムたたいてる人の名前も、ジャケット制作してくれた人の名前も、みんなの名前がどこにも入っていないのです!
どーすんのーーーーーっ!!

どこのどいつの作品なのかわかんないじゃんかーーーっ!!

ってなことになってるのでねぇ
このままリリースしちゃっていいのか、どうなのか・・・。
どっかでズッコケなのは、さっちゃんみっちゃんコンビだから、仕方ないのかな?
ね、さっちゃん?
なので、CDの詳しい内容や、料金のことなどは、まだ後日お知らせしまーす!
コメント

おっ!完成したのですね。
早く、聞きたいです~。

12月に

持っていくから、東京に♪
よく寝られるCDになっております・・(笑)
あ、ちょっとコワイとこもある、私の声が・・(汗)

楽しみ~!コワイところが(笑。

うん。自分たちで聞いてもあまりに怖かったから、すっごくちっちゃい音にしたの。
めっちゃフェイドインで始める曲があるから・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ