プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
48位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
3月14日(金) 晴れ
  津野川水位 1,38m 気温10,5℃(14:00現在)


夜中の地震は、たまげました。
さすがに飛び起きた。
心配してくれた友、ありがとう。


今朝出勤すると、
ゆーたが
「みっちゃんとピロさんの机、えらいこっちゃになってますよ」
と。

地震でいろんなものが倒れまくったかな?
と思いつつ、
見ると


えーーっと、
いつもとそんなに変わってない?
DSC06191.jpg

さすがに、椅子の上には普段物は置いてないけども、
上に積み重ねていた書類がするんっ ばさっと滑り落ちてました。
液体の物置いてなくてよかったねぇ
液体の物は、足元に置くよねぇ、常識よねぇ。

DSC06198.jpg

DSC06194.jpg

隣のピロこと管理人の机は、
思いっきりPCが倒れてましたが、無事でした。
この人こそ、ペットボトル入り焼酎などがこぼれなくてほんまに良かったです。
DSC06193.jpg


しかし、汚い机周りだな、この二人。。。

それに比べ、この三人は、
いつもと全く変わりなく、
地震があろうがなかろうが、
美しいデスクです。
素晴らしいね!
どの机が誰のでしょーか?
DSC06197.jpg



なにはともあれ、
大事にならんで良かったです。

コメント

芝すべりしたいけど出来ない夢見ながら爆睡でしたけど^^笑?

無事でよかった(> <)

>りっちゃん
ほんま無事で何よりよね。
芝すべり出来なくても、無事やったらえい!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ