プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
35位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
3月13日(木) 雨
  津野川水位 1,40m 気温12,6℃(15:50現在)


3月10日の日、
わたくし、倉敷へ行っておりました。

「倉敷芸能祭」という催しに出演させてもらったのです。
ったく、大それたことを・・・

倉敷芸能祭

倉敷芸能祭裏


昨年の12月に、四万十で開催させてもらった、
「語り部フェスタ」の、
でっかいバージョン、
すべてがプロ&プロ級の舞台。

四万十でやったあの時は、
ただただ、
津軽三味線の迫力に胸を打たれ、
語り部のおばぁちゃんに胸を刺され
まばゆい照明に魅了され、
とんで〜ぱくっを連呼し、
そして、
昇天・・・。

そんなことを思い出しながら、
今回、
まぁとにかくスケールが違い過ぎ、
おいら、自分がいたたまれなくなって、
自分の歌を思い出す度、落ち込みます。

ダメダメやったーーーーーーーーっ

すっごいバッチリメイクしてもらって、
首から上が出来上がり過ぎて、
衣装まで貸してもらって、
今まで見たこともない「みち」にしてもらったんですけどねぇ

声が出ないうえに、
音も外すし、
化粧した自分に舞い上がりすぎ。

けど、みんなが優しすぎて。
おばちゃんほんまにいたたまれない。

つくづく、でっかいことが出来る人間ではないのだと、
自分の器を思い知ったのでした。


けど、夢のような時間やった。
ほんまに素晴らしい経験をさせてもろうて、幸せですよ、あたしゃ。



何せ、お化粧した自分見るの、人生で3回目。

せっかくなので、
見せようか?(笑)
リハーサル時のみっちゃんです。

管理人のカメラでバッチリ撮ってもらいました。
「記念に」って(笑)

IMG_7832_20140313111913676.jpg

IMG_7575.jpg

IMG_7835.jpg



楽屋でね、
本番前、誰かに「撮って」って言うの恥ずかしすぎて、
自分で撮って遊ぶの図。

完全に舞い上がってるっしょ(たはは)
DCIM0011.jpg


見合い写真にしよかね・・・(ぼそっ)
コメント

めっちゃかわいい。

ねえねえねえ、めっちゃかわいい。
全然ちがうやん。

やっぱりみっちゃんは、可愛いーわ。

興奮して眠れん。

最後の写真、強烈な印象(笑)


知ってた!

なにげにみっちゃん美人さんなの

わたしは気づいてたよっ^^V

おーっ、磨けば輝く!!炭まみれでは、こうは見えないですよね。ステキですねぇ。

わからん!
みっちゃんです。言われてもマジわからん(o|o)
化粧ってすごいのねー♪
来年の第2の人生のみっちゃんはこれで決まりやね(*^^)v

>かよちゃん
妹に、「化粧したうっちゃん」言われた・・・
ミルねーさんじゃんね(笑)
あたしゃ島崎わかこかと思うたわ(わはは)

>らぴちゃん
あら、どこで気づいた?あれ?(笑)
毎日ちゃんと化粧しよったら、人生変わっちょったかもしれんな(ふふふ)

>くまさん
炭まみれと同じ顔とは思えんすよね(笑)
自分で出来ないのが残念!
あんまりべっぴんさんになったらもてすぎるけん、やめときますわ(たはは)

>きよし二女さん
わからんろーーーっ
びっくりやろーーーっ
第2の人生、これで行けるような内容はないっすけどね・・・
ますますおっさんに近づく予感ながやけど(笑)

おはようさん
夜中にでっかい地震来たと思ったら、みっちゃんの変身ぶりに
自然も腰抜かしたんやな~
とうちゃんもみっちゃんのせいやったんか~言ってたで!
むっちゃええ感じやん☆ぜひ、宇和島でもメイクしてうとてな
しっかりお金も取れそう(^0^)

人生で3回目。
残りの2回が気になります(笑)

>かっか
んなわけないやろっ(笑)
ほんま、地震びびったね!
さすがに飛び起きた。
化粧する度に地震来るなら、もうしたらいかん言うことやろ(笑)

>ななえちゃん
今度教えるけん(笑)
あ、2回目は写真もあるで、ウエディングドレス・・・背中のファスナー開いちょうままで撮ったやつ・・・

みっちゃんへ

こんにちは(^^)
みっちゃん、廃校学校から色々探っていたらみっちゃんに辿り着きました(´▽`)[腟究��絖�:e-266]
やっぱりワタシのみっちゃんラヴ[腟究��絖�:e-415]はホンマもんデスね(笑)
みっちゃん、メッチャ美人さんやないですか[腟究��絖�:e-460]
スッピンのみっちゃんしか見たコトなかったから・・・[腟究��絖�:e-351]
ホンマに美人でキレイですよぉ[腟究��絖�:e-267]
この調子で、毎日、お化粧してお仕事して下さいませ♪
但し、夜は、ちゃんとメイク落として下さいね(笑)
あぁ~ みっちゃんに会いたぁ~ぃ[腟究��絖�:e-443]

>ちか
お〜いっ
どこのちかだぁ〜っ?
ってなったぞ
私のすっぴんしか見たことないちか・・・いっぱいおる。
けど、みっちゃんラブ言うてくれるちかはあんまりおらんな(笑)
ありがとーっ
褒めすぎです!
夜メイク落とすことが出来ません、きっと(たはは)

会いに来て〜♪

わ・た・し

えぇ( ̄▽ ̄;)  みっちゃん・・・

高知市内の某旅館のコンシェルジュのちかでゴザイマス(^^)
みっちゃん、ワタシのコト忘れてしまって・・・(>_<)
忘れられないように四万十に遊びに行くどぉー!!!
待っててちょうだいませ☆

みっちゃん化粧しただけで、コメントぎょうさん 来てるね〜。
(弁当ばかりたべよらんと、)ちゃんと撮影すればよかったなぁ。
めったに見られないみっちゃん。
次は、いつ?

また見に来た

可愛いすぎて、不気味です
(笑)

生でみたい。

ありえん、写真うつりがえいがやろ。

>ちかちゃん
あら?完全に勘違いしたちかのつもりになっちょった(だははっ)
ちか違い!
いやんっちかちゃんったら♪
とっくに辿り着いちょうやないですかっ私たち!(笑)

忘れてないですことよ。
どっちかというと、私の方が憧れちょうがやけんね、ちかちゃんに(んふっ☆)
まだ森のコテージ一緒にお泊まり計画出来てないしね〜
妄想ばっかりしよるで(笑)
おいらも会いに行くでーーーっ♪

>ちゃ〜る
そうやろ、化粧しただけでで(笑)
いや、撮影は十分や!
これ以上あったら目移りする(笑)
ほんまありがとね〜

>かよちゃん
また見に来たて・・・(笑)
不気味て・・・(笑)


生じゃ見せんぞーーっ



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ