プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
50位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
3月12日(水) 晴れ
  津野川水位 -0,13m 気温16,3℃(11:20現在)


3月8.9日の土日は、ツリーイングの講座してました。
DSC06086.jpg

フレッシュなツリークライマーを育てるべく、
おばちゃんは立ち上がったのでありますよ
重たいケツを上げて。

いや〜
丸二日の木登り漬け、
楽しかったです。


うちのルーキーたちは、
ちょっと変人ですが、
普段からカヌーガイドで鍛えられた
出来る男たちなので、頼もしい!
DSC06021.jpg

高所恐怖症という致命的な受講生もいます。
DSC06024.jpg

でも、おもろいから大丈夫です。
DSC06028.jpg

バディを組みます。

ツッティ&レッティ
DSC06042.jpg


ユッティ&トッティ
DSC06043.jpg

・・・・何のユニットですか?


「ナイスバディ〜っ!」
の声ばかり飛び交う中、
4人は、着々と木登りのダブルロープテクニックという技を覚え、

競い合うように登ります。

「ちょっ じゃまっす」
DSC06071.jpg

「いやいや そっちこそじゃまっす」
DSC06069.jpg

「よいしょっ」
DSC06074.jpg

「ま、仲良く行きますか」「そうっすね」
DSC06073.jpg


な、感じです。



1日目に一通りマスターし、
DSC06062.jpg

DSC06078.jpg

2日目にはもう立派なクライマーです。
DSC06091.jpg

DSC06102.jpg

DSC06105.jpg

DSC06131.jpg

午後からの検定もお見事!

高い所でビビルのは、みんな一緒ですね。
私も最初は自分が信じられず、怖かった・・・

ブログをたどってみるとね、
2005年の6月に、初めて木登りの講座を受けて来てました。
埼玉で。

当時のブログ・・・・
ちょーーーーっ恥ずかしい!
おバカさんだったですね〜

いや、昔のことよ。

9年前ですか・・・
33歳でしたか・・・
にしちゃぁ、落ち着きなかったねぇ、自分(笑)



恥ずかしい思いもいっぱいしてきておりますが、
これからもそれほど変わらない人生なのでしょうよ、えぇえぇ、
わかってますとも。


ま、それでも楽しく行こうかね〜♪

4人の○ッティたち、
2日間、お疲れさま〜
1957643_265125010328560_1310028623_o.jpg

ありがとね。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ