プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
48位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
3月4日(火) 晴れのち曇り
  津野川水位 0,03m 気温14,9℃(15:30現在)



3月27日からの四万十ウッチング2014春、
参加募集、〆切ました!
1743477_694265940625572_1379704933_n.jpg

今日の午後からはもう、涙を飲んでお断りしております。
ごめんね。
また夏に!


2014春もたくさんの申込みありがとう♪
定員オーバーするほど頂きました。
くったくたぐっちゃぐちゃになることでしょう・・・私・・・
お手柔らかに頼んまっせ〜〜♪

参加のみんなには、週明けから詳細資料送ります。
もうちょっと待っててね。





さて、
先月中にやっつけたかった報告書、
何とか今日やっつけたーーーっ

直しを待つのみ・・・
うん、必ずあります、直し。
なかった試しは一度もない・・・

毎年同じ事しよるのにね〜
何でやろ。
ろくすっぽ頭使ってないんやろね。
出来ない女のまま月日が流れております・・・が、
気にしないで。

あぁそして、次が控えている報告書。
あるけど、3月中に仕上げたらえいのでね、
まだ、大丈夫じゃろ?ふふふ
とか言いよったら、とっととウォッチング始まって
「おわぁぁぁぁ〜」言いよる間に、
(げっ 報告書っ!)ってなことになっちょうがで、きっと。
でも、気にしないで。



そして今は、今週末8.9日に実施する、
木登りの講座に向けて準備中です。
気持ちの、そう、心の準備中。
1912177_694263840625782_1555116469_n.jpg

こちらも、募集〆切ました。

まぁとにかく落ち着いて、
安全第一で、
4人の受講メンバーがかっこいいクライマーになってくれるよう、
おいら、しっかりお勤め致します。




明日は放課後子ども教室でーす♪
下見してないな〜
せないくまいかね。

コメント

Webのリニューアルまだー?

ありゃまぁ~ざんねん!!!

そうですか。漣を説得しよったんやけどね!!!最近はゲームばっかしやってるから自然の中に放り出したかったんやけどね!!雪山も今年は数回しか行ってないし・・・・部屋の中がタコ部屋みたいにひしめき合ってゲームしてますわ・・

まっこれからは野外の季節なのでまた遊びに伺いますわ。
菜の花はもう咲いてますか??って楽舎の近くってあったっけ???下流の方にはなんかイベントがあったような・・・

夏には是非参加させたいと思っております。早めに手を打とう!!

>トナカイ
ねーーーっっ
いったい誰が、どうしているのやら・・・
管理人が請け負っているのだったら、まだとーぶんオープンしそうにないけどね〜
私が1から習うてやった方が速いかもしれんな・・・
ま、知恵熱出るやろけどね。
2月1日リニューアルオープン!とか言わんかったらえいのにね・・・(ぼそっ)


>ひささま
菜の花咲いちょう咲いちょう!
楽舎の近くは畑以外はあんまり見んかもね、菜の花。
岩間あたりよく管理人が写真撮りに行きよったけど。
中村の河川敷の菜の花まつり、今度の8,9日になっちょったよ。カヌー館の菜の花サイクリングは、3月16日やったと思う。
見頃やで〜っ

レン、夏には来るかな?
メッチャ楽しみにしちょうがやけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ