FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
49位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:行事報告
今日は先週雨で行けなかった、紅葉まつりを開催。
うどん屋みっちゃん開店。
んでも、遠慮して(ってか商売っけまったくない)30食足らずしかうどんの玉をもってかなかったから、昼前に完売しちゃって・・・。
(ごめんね、もっと持っていけば良かったね)
うなぎ焼いてました・・・(汗)

結構たくさんの人がこの時期黒尊の紅葉を見に来てるんだな~と思った。
毎年いつも紅葉まつりは大高先生が「うどん屋たっちゃん」してるのでこの時期の土日に黒尊入ったのなにげに初めてだったんだな。

家族連れや、年輩のグループや感じのいいご夫婦が多かった。
若いカップル、ピチピチのギャル(っていうなっ)はさすがに見ませんでしたね~。

昨日の酒を黒尊のきれいな空気で浄化しました。

あ、昨日の結婚式、とっても楽しかったです♪
新婦、メッチャキレイだったー♪
なんてったって、ミスN高と言われるくらい高校生の時からかわいい子だったもんな~
新郎もしゃべらなければ男前と言われてるし・・
お似合いでした、とっても。
隣の席に座っているうちの管理人は、披露宴でなぜがおお酔い・・・(汗)
2次会ではなるべくとーくに座っていたのに、私の周りにかわいい子が多かったから・・・近づいてきやがった・・・(大汗)
でも相手にされないから、迎えに来てくれた嫁さんに連れられいい子で帰りました(笑)
なぜか妹も同じテーブルだったな。
なぜか勢い姉妹と言われていたな・・。

披露宴は、新郎が小学校の先生をしている事もあり、教え子さんたちのかわいいお祝いがあったり、管理人が編集したと思われるかなり凝った映像や、新郎がプロレス始めちゃったり、友人代表のおもしろおかしいスピーチやなんやかんや、とても楽しいものでした♪
2次会もほとんど同級生でかなり楽しかったし、つい3次会行っちゃって、もうすぐ4次会行く勢いだったけど・・・
さすがにそれ行ってたら今日の紅葉まつりで笑えなかったかも・・・。
明日の事を考えて、がまんできる人間になったのね、私・・(涙)

昨日の夜からもずっと楽しい今日でした。
来年もうどん屋みっちゃんがんばろっ!
コメント

もしかして。。。

新郎って私も知ってる??

おーっ

知ってる知ってる!(ははっ)
変なカタカナの名前も持っている奴・・・。
よくわかったな!(笑)

結婚式は楽しいですよね!!

>みちさん!!

おおおお~~!!
30代ですか?写真を拝見すると、20代前半かと思ってました!!(笑)

それから、昔を思い出させて申し訳ありませんでした!(失礼しまいた!)

人生もいろいろと大変ですが、まだまだこれからですよ!!まだまだ、若いしね!!(これはホント!!)

母子がんばれ!!

ちなみに、冬の四万十川は寒いでしょうか?

aloha!moanaさん

いえいえ大丈夫です。いつでも思い出せますよ~、ずっと過去まで(笑)
20代前半だなんて、おじょーずっ♪
(これはホント!!)の一言が気になるところですが・・・(笑)
いい日だなぁ今日も♪
ありがとうございます!
母子、がんばりまっす!
ちなみに、冬の四万十川はメッチャ寒いです・・・、山だから・・(泣)
来ませんか?寒い四万十に・・泣けますよ~(ははっ)

わかるさっ!

だって私、勘は良いんだもんっ!
自分に関する勘は外れてばっかだけどね(涙)

冬の四万十行って泣こうかな(^^;;

泣きに来てぇ

さすがっ!
昨日の夜、ぼうずではげが、大阪さっちゃんのコメント見て、やっと気が付いたと連絡してきたよ(笑)
奴も行きたかったらしい(笑)
自分に対する勘は、外れるねぇ~、いやっ、いつか当たりが来るわよっ!うちらにも!(笑)
当たりが来る前に泣きに来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ