プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
42位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
2月26日(水) 曇りのち雨
  津野川水位 -0,25m 気温9,5℃(18:10現在)


今度の日曜日、
3月2日は、森のようちえんの日ですよーっ

木登り、竜串海岸散策、木工体験、スラックラインとかします♪
お昼ごはんは、みんなでホットドック作ろっかな。

時間:10:00〜14:00(※雨天中止)
場所:竜串「海のギャラリー」のすぐそこ
参加費:一人200円


只今参加者募集中〜!
昨年の様子
お申し込み、待ってます♪

今年は、もう数年も前から、
(あ〜 ここで木登りイベント出来たらえいやろな〜)
と思っていた場所で、思い切ってやることにしました!

何故思い切るかと言うと、
西土佐からバスだと片道約2時間かかります。
とーい。べよ。

遠いので悩んでおりましたが、2時間かけてでも行く価値は十分にあるのです。

土佐清水市竜串。
気持ちええで〜

天気が良ければ・・・

そう、天気・・・
微妙なんです。当日・・・
雨だと中止。来年までお預けになります。
うーーーん。
祈るしかないな。いつものように。


昨日準備に行った時は、
メッチャえい天気やってね〜
最高やったよ。仕事にならんくらい(わはは)

当日木登りする木に、細いヒモをかけてきました。
和尚さんが。

登ってて危ないような枯れた枝は、落としてきました。
和尚さんが。

カヌー館の和尚さんは、血液サラサラ目指して、人一倍がんばるのです!
DSC05598.jpg

私も血液ドロドロやけど、この日は和尚さんに譲りました。
人助けです。


さて、本番を無事迎えることが出来るかどうか、
という所ですが、
とりあえずは、申込みしちょってみん?
ありがと(笑)




あ、そうそう、
話は全く変わるけど、

今日も俺の彼女登場です。
何と、俺の彼女のかーちゃんも一緒♪

DCIM0005_20140226182238c58.jpg

DCIM0007.jpg

かーちゃんっつっても、若っ!
俺と変わらんどころか、若っ!

つい、俺の彼女のかーちゃんを、俺の彼女にしようか、
と、思ってしまいました。。。
呆れたチャラオです(笑)


度々登場する俺の彼女ですが、
そのうち正体が明かされる日も来ることでしょう。
そこら辺で見かけたら、やさしく声かけちゃってね♪
コメント

気になるねえ~。
彼女、愛嬌たっぷり。

>ななえちゃん
そうなんよ、愛嬌たっぷり、かわいらしいわ〜
こっちで嫁になりたいらしいがやけどね、さすがに俺は無理やろ・・・(笑)

みちはかわいい

みちは、かわいい、

おまんはかわいいのう、

そんなことをいう、男たちの気持ちが
ちょっとわかるわ。

今日もありがとう。
最高やった。
はよ、アップして(笑)
また見にきます(笑)

>かよちゃん
男いうたち、じーちゃんやろ?
じーちゃんから見たらそりゃかわいいやろ、私もかよちゃんも(がははは)

昨日も楽しかったーーーーーーーっ
ほんまいつもありがとね〜っ♪
へんしもアップせないかんね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ