プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
43位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
2月24日(月) 晴れ
  津野川水位 -0,14 気温 15,9℃(15:20現在)



四万十楽舎の予約フォームが機能しておらず、
管理人曰く、「全く原因がわからん」
らしいです。

結構前からおかしかったようなので、
最近、楽舎の予約フォームからご連絡頂いた方で、お返事が届いてない方がおりましたら、
お手数ですが、お電話か、楽舎メールにご連絡下さい。
楽舎HP

本当に申し訳ありません。


2月1日に、楽舎HPリニューアルオープンとか誰かさん(管理人)が言ってたからじゃないの?
2月、終わりますけど?
と、責めてみても始まらず。
自分じゃどうすることも出来ないので、見守ります。











さてさて、
昨日は、小学校の学習発表会でした。

西土佐小学校になって、2回目の学習発表会。
そして、娘にとっては最後の学習発表会。

DSC05596.jpg


西土佐小学校全校135人。
どの学年も、それぞれにすばらしかった!
コメディータッチの劇あり、
見応えのあるオペレッタあり、
歌あり、踊りあり、
やっぱり好きだな〜
一生懸命表現している子ども達の姿♪

DSC05555.jpg

DSC05558.jpg

DSC05563.jpg

DSC05580.jpg



子ども達の発表も素敵やったけど、

先生たちも、負けじと出演あり。
♪「花は咲く」という歌の合唱。震災復興支援ソング。
メッチャえい歌や〜
・・・・・泣かそうと思いよるろ?な発表でした。
先生らぁも素敵やったよ☆
DSC05593.jpg


保護者ももっと負けじと出演させてもらいました。
♪「ラ・バンバ」の合奏。
私らぁも、素敵やった☆ ろ?(笑)


11月から月に2回の練習。(全6回)
と、言っても、練習しながらメンバーを募る、を繰り返し、
「おっしゃーっこれでメンバー決定やろ〜!」と言えたのは、1月に入ってから(笑)

25人くらい集まったと思う。
すごいね〜っ
本番、メッチャ楽しかった〜〜♪
夢中であっという間やったけど。

西土佐小学校、サイコーっ!
ええかーちゃんとーちゃんに囲まれて、幸せや〜


ここ数ヶ月、何度頭の中で「らぁ〜ばぁ〜 ばんばっ らぁ〜ばぁ〜 ばんばっ」
と奏でてきた事やら(笑)

そんなこんなで、
小学校を卒業する母にとっても、思い出深い学習発表会となりました。

みんなほんまにありがとう♪

DSC05573.jpg

写真




コメント

ラバンバ!

もー、お疲れ様ー!!

色んな意味で完成度たかかった。
最初は、メロディーもわからんかったに、みっちゃんのおかげで ここまでできた。

ていうか皆さんのおかげ。

みんなあ協力してくれてよくなった涙

演出も良かったね。
真面目なひとも盛り上げるひともおって、
それもまたえい、全部えい。

けんど震えたちや。反省。

西土佐小二年目やきね。
えいかんじよ、ほんと。

ラバンバ!

みっちゃん、卒業するんよね。

ちょっとでも同じ学校でPTAできてよかった。

さようなら。

もう二度と会えん気がする。

>かよちゃん
いやいや、卒業しても会えますがな(笑)

ほんま、ラバンバやって良かったね〜
言い出しっぺのかよちゃんのおかげよ!
ほんで気持ち良く一緒に楽しんでくれる仲間がいっぱいおって良かったね〜
素敵やった♪

私もふるえよったで、自分でもびびったけん(たはは)

ラバンバ良かったよ

皆な、ドキドキじゃったろ?
場慣れしてる仲間にリードされて?
ちゃんとまとまっていた感じやったょ。
来年も、楽しみだね。
♪───O(≧∇≦)O────♪
ワクワク‼︎

>ちゃ〜る
写真ありがとね〜
使わせてもろうた♪

私も来年楽しみ!今度は客席でゆっくり楽しめるわい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ