プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
45位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
2月24日(月) 晴れ
  津野川水位 -0,08 気温2,4℃(9:00現在)


石垣島2日目の続き。
野底マーペー登山して、
干潟探検して、
カヌーに乗りこみます。

とても泳げるような川ではないけれど、
なんでこんなにきれいな景色なんやろ〜
って、何度も感じた。

DSC04829.jpg

DSC04845.jpg

四万十とは全く違った景色。
全く違ったカヌーの楽しみ方を知りました。

ガイドの鶴ちゃんのおかげもあるな〜
楽しかったな〜

四万十メンバー、さすがの余裕♪

DSC04786.jpg

DSC04788.jpg

DSC04789.jpg


かわらっこ組の2人、
満喫しております。
メッチャ楽しそうです!
誰よりも楽しそうです!!

男の子かっ
あ、いいのか(笑)
DSC04831.jpg

DSC04805.jpg

DSC04807.jpg


「海までいきたーい」
って言ったら、別の遊びを用意してくれちょったみたいやけど、
「それじゃ」
と連れてってくれました♪

まーっ気持ちえかったよ〜
DSC04853.jpg



木の枝をくぐりながら、探検のようなカヌー。
子どもらもきっと喜ぶやろな〜
・・・・・・
娘を思い出してみるものの、
我が子を連れて来るなんてこたぁ、こたわんなぁ〜
ま、行きたかったら、自分で金貯めて友だちと行くやろ(笑)

その方が、楽しいわえ
ね♪
DSC04859.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ