プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
45位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
2月18日(火) 雨
        津野川水位 0,25(14:50現在)


昨日、俺の彼女を紹介したばかりですが、
今日も、ちょこっと、俺の彼女が楽舎に寄ってくれちょりました。

丁度、神の子&目方のおんちゃんが、今日はイノシシを捌きに来てくれてたので、
(昨日は鹿を捌きにきてくれちょった)
一緒に雑煮を食いました。

俺の彼女はどこにでも溶け込みます。
DCIM0005.jpg


午後から、かりとりもさくの会の皆さんが、
視察に来てくれました。

「ゆーた、お茶よろしく〜」
と言って、先に図書室で話をさせてもらっていると

お茶を持って入ってきてくれたのは・・・
俺の彼女、どこにでも溶け込みすぎです(笑)
ありがと♪
DSC05356.jpg

DSC05357.jpg

DSC05360.jpg


かりとりもさくさん、
楽舎に来てくれるの2回目です。
1回目の視察の時は、管理人が対応させて頂きました。

「前回お世話になったスタッフは、うちで一番働かない管理人なんです。ごめんね」
と、正直に言いました。

きっと、管理人の対応では、物足りなかったのでしょう・・・
とはいえ、
ざっくばらんし過ぎた、私の話。
お役に立った気が全く致しません。。。
「ごめんね」

なので、途中でろくさんにバトンタッチしました(笑)

とても熱心で、
もうすでに、交流の楽しさも知っている、
やる気一杯の皆さんなので、
きっと素敵な廃校舎活用になるだろうと想像出来ます。
私たちの方が勉強させてもらわにゃいかんわ、ほんま。

これから一緒にがんばって行かせて下さい。
よろしくお願いします〜

今日は本当にありがとうございました。
いつか遊びに行かせてもらいます!


コメント

俺の彼女 うーん、素敵な笑顔ですねぇ。
ところで、いいなぁ。猪とか、鹿はどこで仕入れるのですか??

>くまさん
近所のおっちゃんが仕留めて、食べたいおっちゃんが捌いてます。
・・・・
今ふっと思い出したんやけど、くまさんにイノシシ肉送るって言いよったでね、私。。。がーーーん。
送ってないっすね(汗)
今冷凍庫いっぱいあるけん、送ろうか?
迷惑じゃなかったら、送りまーーす!
くまさんにはいっぱい頂いちょうけんね、お礼にもならんかもしれんけど、アホみたいに大量には送らんけん、安心して下さい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ