プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
35位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
2月9日(日) 晴れ
       津野川水位 0,12(14:00現在)


昨日は四万十小学校「スキーへ行こう!」
今年も行って来ました、ソルファ・オダ

毎年20人前後で行くスキーですが、
今年は申込みが多くて、
西土佐バス1台では収まらず、
北幡観光さんにもバスを出してもらって、バス2台なり。
金使ったぞーーーーーーっ
大奮発だぜ。


5年生16人
6年生20人。
36人の元気な子らぁと一緒♪

スキーは、スキー場のインストラクターさん3人と、
ゆーた&トッティにお任せ!
若いもんに任せちょたらえぇえぇ。



さぁ、がんばれ!
photo_20140209091704872.jpg

photo_20140209091600e20.jpg

photo_20140209091748113.jpg

photo_20140209091643d6f.jpg


うん、がんばれ
photo_20140209091726fb4.jpg

それ、がんばれ
photo_201402090918084b9.jpg

はい、がんばれ
photo_2014020909150940f.jpg




昼前からガスってきて、
ちょっと先のみんなが見えなくなってしまったので、

スキー見学を諦めて、
おいら、1週間後のこんにゃくづくり教室に「参加して〜」という懇願メールを出しまくっておりました(たはは)
話はそれるけど、今月16日のこんにゃく作り教室、何とか10人ほど参加者来てくれそう。
まだまだ募集中です!


そうこうしている間にも、
子ども達はメキメキと上手くなっておりました。
特に5年生はびびってた子もおったけど
帰る頃にはみんな上等に滑れてました。
若いって素晴らしい!

photo_20140209091541201.jpg

photo_2014020909162274f.jpg


来年の四万十小学校のスキーが、
おいら最後の四万十小学校になるんやな〜
と、
帰りのバスの中、
ぼんやり考えておりましとさ。

まだまだいっぱい楽しいことやっつけちょこ♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ