プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
36位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
2月4日(火) 曇り
       津野川水位 -0,16(9:30)


昨日は、午前中炭焼き窯出し&窯入れ作業を終え、
午後、山の一日先生陶芸教室、東中筋小学校へ♪

さすがに顔は洗って行きました。
こんなかったけん。。。
photo_20140204094944eec.jpg

photo_20140204100220e63.jpg


なんかでも、
洗ってもそんなに変わった風でもないと。。。
だーーーーれが言ったっ!


何はともあれ、
炭臭い体で、かわいらしい子ども達に会いに行ってました♪

毎回ほんまに楽しいね〜

5年生12人、6年生20人。
32人の子ども達。
「お久しぶり〜♪」でした。

陶芸、シーサーづくりの先生は、むい先生。
沖縄で「森」のことを「むい」と言うそうです。
(あぁ。。。思い出す、南の島。。。シーサーおったおった)

DSC04980.jpg

DSC04969.jpg

DSC04974.jpg

DSC04977.jpg

DSC04981.jpg

DSC04988.jpg

DSC05000.jpg

DSC05005.jpg

DSC05012.jpg

DSC05010.jpg

卒業式までには、届けるけんね♪
楽しみに待っててね!






あ、そうだ
話は変わるけど。
やっちまっただよ。
あんまり言いたくないけど、
おいら、とうとうやっちまっただよ。
今まで避けていたのに。。。

魔が差した・・・
DSC04929_20140204095003829.jpg


看板から自分の手を出してしまっているところが、
不慣れを感じさせるね、(怖いね)
私たち(あはっ)


アツいまちサミット2014in四万十に来てね。
コメント

スキー・・・

この週末はオダスキー場ですか??9日だったら行けたのにな!!

最近また寒くなってきたから遊べますよ。楽しんできて下さいませ・・・

また、暖かくなったら伺います。よろしく・・・・・


>ひささま
スキー8日。そっか〜ざんねんや〜
ほんま昨日からまた寒いね。一昨日までウソみたいにぬくかったけど。
スキーにはえいか。

けどはよぬくなってほしいわ、やっぱ(笑)

すてきよ、みっちゃん(*゚▽゚*)

>なつ
いや、魔が差した・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ