プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
36位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
1月31日(金) 晴れ
        津野川水位 -0,20(16:40現在)


たぁだいま〜
南の島からちゃんと帰ってきてまいました。
おうちに近づくにつれ、仕事のことを思い出して、
心臓が痛くなりよったわ。

ええ思い出をもろうたがやけん、
ふんばらなあきまへん。
はい。


5日ぶりにパソコン開いて、
メールやら何やらチェックしよったら、
待ちに待った、フォーチュンクッキーが完成しちょって、喜んだ〜
「きゃーっ♪」言うてしもたわ。


昨年の12月頃からちまたで徐々に話題になり、
仕掛け人の四プロレディースたちが、メッチャがんばってました。
いろんな苦労があったと思うけど、ほんますごいね。
ありがとね。

西土佐大好きモード全開!


あたしゃ、「踊る踊る〜っ♪」なんて浮かれて、
楽舎バージョンをはじめ、
茶屋バージョンとか、
出させてもらってます。

自分とこ出させてもらうのももちろん楽しいけど、
西土佐と言ったら、
あっこも出てもらいたいろ〜
こっちも出ないかんろ〜
って、みんなで声かけあってるうちに、
あんな人もこんな人も、
子どももじーちゃんばーちゃんも。
とっても楽しい「西土佐恋チュン」になってます♪





「すっごい出まくっちょったね〜」
って言われましたけど。
私とそっくりな人、西土佐に少なくとも2人はおるけんね・・・
そのせいよ、きっと。あはっ

1486009_573717472708382_1977697902_o.jpg

1421291_574410772639052_331586163_o.jpg

1496107_576317199115076_1864841088_o.jpg

1499641_578231432256986_225147234_n.jpg
コメント

これ、何回も見てシェアもしたよ♪
私も出たかったぁ~^^

みっちゃん・・・
会いたいよぉ><

>りっちゃん
踊りたかったろ〜っ(笑)

もうすぐ会えるさ♪
もう体調戻ったんか?
若いけん大丈夫だな(笑)

ご無沙汰しちょります

楽舎の皆様お元気ですか?久しぶりにブログ拝見していてこの
動画にたどり着いたけど、最後まで観たら素直に感動しましたっ!キャプションがうまいっ!クリエイターA玉管理人の仕業かな?まんまと西土佐PR作戦にハマった…、今月中にお邪魔したいと思います。改めて予約入れます。ではまた。

>やまとも
いっぱいコメントしたのに、
何かが禁止ワードらしくて送信してくれん・・・
何がいかんがやろ・・・

>やまとも
待ちよくけんね〜♪
あ、管理人の仕事じゃないでーーっ
あんな素敵なのつくれんでーーっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ