プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
38位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
1月26日(日) 曇り時々小雨
        津野川水位 -0,29(16:50現在)


明日から3泊、石垣島行ってきます。
研修!です!です♪


今日まで3日かけて、ブラッキー三昧でした。
メッチャ楽しかったーーーーーーーーっ

詳しい内容は南の島から無事帰って来てからね。

今日の午後は、山の一日先生、なっちーの木工教室でした。
メッチャかわいいの出来たーーーーーっ

その話も南の島からちゃんと帰ってきてからね。


娘が、
「おかーさん、南の島、気に入るろうね・・・帰ってこんなるとか、やめてよ」
・・・・・て、
どんだけ娘愛の薄い親やねんっ

全く信用されておりませんが、
ま、そんくらいが、いいでしょう(笑)



約束通り帰ってこれたら、
南の島の思い出も、新たに追加していることでしょう。


思い出が、はちきれんばかりです。
ほんまにありがたいね〜



今日の昼前に、
ほんまにほんまにお世話になったブラッキーとお別れ。

私もなつもブラッキーとハグさせてもらった。
まるでおっさん同士のハグでしたが、
初めて、たった3日間、
一緒に仕事させてもらったブラッキーやけど、
ずっと前から仲良うさせてもらってる、
みたいな感覚を覚えます。
ブラッキーの気さくさがにじみ出ちょう。



しかし、なつ、幸せ過ぎやろっ
もはや、ハグを超えております・・・(笑)

DSC04540.jpg


片隅で、息子の目が呆れてまっせ〜(ふふ かわいい♪)
コメント

ええねぇ

南の島。
帰ってこれんかもね〜(笑)

離島には行かんの?
竹富島まで行ったら、もっと帰って来たくなくなるよ。
ええ宿があるねん。
て、今更やね?(笑)

みっちゃん
私も行きたかったーーー笑♪

みっちゃん・・・
私のためにも帰ってきてね!!
待ってるよ~♪

いいなぁ、南の島。子どものころ、しもやけがひどくて、南の島に行ってバナナの木の下で暮らすのが夢だったんです。何を間違ったか今は氷とか雪山ばかり好んでいますが…。
 日曜日に部活でワカサギ釣りから帰ったらなんだか寒気が…。熱が出て、翌日に医者に行ったらインフルエンザA型と言われて、自宅にて軟禁状態です。やっと今朝になって熱が下がったけど、さて三日もダメと言われると、こりゃあ、入試に間に合わないぞ…と思案中です。バイキンマンを覚悟で金曜日は仕事に行くべきかどうか、迷うなぁ。

>浪速のさっちゃん
竹富島行ってきたーっ♪
水牛乗りよる時にどしゃぶりになって、
「あーーーーららららら」って思ったけど、しばらく雨宿りしたら、見事快晴!ママチャリ乗って堪能したで♪
泊まりたかった〜
宿は3泊とも石垣やったけんね。
ほんま竹富泊まっちょったら、やばいかもな、帰れんかも(笑)

もう、来ることないかもな〜・・・と、ふと思ったことよ。

>りっちゃん
たーだーいーまーっ
帰ってきましたぜ。
4日にね♪

>くまさん
ありゃりゃりゃ、もう完治しましたか?
部活でワカサギ釣りに行ったあとで良かったですね(笑)
今日はバイキンマン覚悟で行っていると見た。

今の子、しもやけの子見んですな、そういえば。
バナナの木の下か。。。カメハメハやね(笑)

年いったら治りが悪いけん、あんまり無理せられんですよ〜

おかえり(^_−)−☆

竹富にはね〜、毎晩、三線ひいて歌いまくり呑みまくりな宿があるねん。

無職になったら、私の「おともでマイル」で、お安く行く〜?(笑)

>浪速のさっちゃん
行くーっ♪
屋久島にも行きたいが、連れてってぇ〜

こわ…おれ…(ーー;) 笑。

南からの帰還、娘も安心したことよ(๑≧౪≦)

>なつ
どんだけ幸せそうな顔しちょうがよっ(笑)

てか、一気にブログ読んでくれよるが?(笑)
ありがたや〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ