プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
45位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
1月17日(金) 晴れ
        津野川水位 -0,25(16:50現在)


うっかりしていて、
車の免許証、期限きれちょった・・・

昨日は中半の新年お食事会やったのに・・・
飲んでる場合じゃありませんでした。

私ったら、おバカさんっ

うっかりなんちゃら手続きって奴で、
伊野の教習所まで行って、
講習受けて、
無事免許証を頂きました。
ろくさんが、伊野まで連れてってくれて
帰りは電車でえっちらこっちら帰ってきた。
もう、
私ったら、おバカさんっ

いやはや・・・
まぁ、
とりあえず、
良かった良かった。
と、ホットしている所なのでした。

或る女が来て、
「私、免許の書き換えながよね〜」
なんて話を口にしなかったら、
あたしゃ、いつまでうっかりしちょったがやろ〜
と、
考えただけで怖いわ。
或る女よ、ありがとう!



あれ、
朝は落とし穴作りのこと書こうかと思いよったに・・・
何かしらん、おバカさんの話になってしもたぁ〜
コメント

私はそれで、17年前に自動車学校から取り直しました。
無事故無違反だったのに。
おまけに、伊野の本免も一回落ちました。

>酔虎
取り直しはきついな〜
私もゴールド3週目やったにね〜
ま、水色の方がらしいっちゃぁらしいけど(笑)
講習の先生がなんか何言いようかさっぱりわからん先生でおもろかったし、ええ経験になったわい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ