プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
35位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
1月12日(日) 晴れ
        津野川水位 -0,17(13:30現在)


昨日、一昨日と、
ゆーたがチェンソー講習会に参加させてもろうちょった。
なかなか勉強になったと。

私も辞めるまでにはちゃんと習いに行きたいな〜
と、思いよるとこよ。

ゆーたの写真の中に
神田の親分みっけ。

いつも人をおっさん扱いしやがってからに、ったく。
まぁ、自覚はしちょうけどさ・・・

大人のでっかいおもちゃで真剣に遊んでる、
おっさん。
1039739_10152484916121102_147776586_o.jpg

女山師のコウも、これに乗って仕事しよるか思うと、
やっぱすげーなっ コウ☆
かっこえい!

ゆーたに講習を活かして、
炭材を小切りしてもらおっと。
そろそろ炭焼きせんといかんな・・・



あ、全然話は変わるけど、

昨日の夜は
メッチャ楽しい酒やって、
楽しすぎて、酔いすぎた〜
家に帰った記憶が全然ない・・・
こわっ


今朝の朝ご飯にしようととっておいた巻き寿司が
起きたら一個もなかった。
こわっ


娘曰く、
「酔ってまーーーーーすっ」って帰ってきて
すごい勢いで寿司食って
パンも凄い口あけて食ったけど、それは飲み込まずに出して(なんで?)
寝た。

らしい・・・


友だちおらんなる前に、
何とかせないかんな、飲み過ぎるクセ。

ええ酒やったけん、
今日は全然残ってない。

ありがと。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ