プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
42位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
1月6日(月) 晴れ
       津野川水位 -0,14(13:00現在)


みなさま
新年 明けました。 
おめでとうございます。
今年もほんにほんによろしくお願いします。
1503854_665759003476266_2123470979_n.jpg


あったかいお正月さんでした。


年末、
酔っ払って友だちの車で送ってもらう途中
窓を開けてキラキラを出す、という
42歳の女とは思えない失態。

高校の同級生5人での忘年会
取り出す携帯が全員ガラケイ、という
42歳の絆。


このままでいいのか・・・!?
ま、えいやろっ


年明けは実家で
掃除洗濯ぜーんぶ弟君に任せ、
姪っ子に癒されまくり、
食っちゃ寝食っちゃ寝・・・
またぶっくぶくになった・・・
ますます娘にけなされる42歳の母。

ま、ええけどさっ

いや、よくないよくないっ
よくないよーーーーーっ

っっっっったく、
こんな自分が愛おしい(笑)


とにかく今年も健康第一!
自愛しながらがんばりまっす!


1月初イベント、
11日(土)四万十小学校です。
毎年恒例の商工会主催の「どんど焼き」でありがたいけむりをいっぱいあびて
コマ回して、大縄飛びして遊びます。
ドラム缶釜焼きピザ&地球鍋、どなたでも振る舞いますよ〜
当日思いたったらでもいいので食べにきてや♪

同時に、
「しまんと散輪写-冬-」も開催されます♪
皆さん是非是非ご参加下さい。
553163_704228312935250_1206315354_n.jpg



さーーーて、
今年も始まったな〜っ
のんびりな出だしでまずまずです♪
コメント

あけおめ~ヽ(^○^)ノ

おーーいいなぁピザ食べに行くよ~♪
って言えるくらい近くに住みたい(^_^;)

あけてあけてだけどおめでとーございます
正月は子供たちに捕まってUNO三昧な毎日でした(T▽T)
今年もよろしゅう(o゜◇゜)ゝ

>らぴちゃん
あけましておめでとーっ
ほんまほんま、「んじゃ、今夜7時ね♪」ってな距離やったらええのにな(笑)
こちらこそ今年もよろしく!
そーいや私、UNO知らんわ・・・

喰っちゃ寝、日本人なら朝からお酒・・・これぞ、お正月ですね。年末、まずは黄蓮谷のアイスに行こうとしたら大雪で中止。八ヶ岳に切り替え、帰りの車内でスマホを見れば「黄蓮谷で雪崩事故」の報で、翌日に救助されて助かったとは言え、なんとも複雑な思いでした。そして、本当の年末に五竜岳に入ったものの、アタック予定日は風雪が強くて下山。防衛大山岳部にはラッセルでもかないませんでした。オッサンは体力が落ちますね。正月をゴロゴロしてから八ヶ岳に行ったら絶好の晴天で、向こうの彼方に五竜竹の頂が見えました。今年は冬の連休が少ないので困るなぁ。成人の日は、下の娘が成人式なので下界に戻ってこないと家から追い出されてしまうしなぁ・・・

>くまさん
そりゃ娘さんの成人式には下界におっちゃって下さい(笑)
おめでとうございます。
しかし、ほんま、過酷ですね、雪山。。。けど美しさが違うんやろな〜・・・中毒ですね。
朝から酒、正月の特権ですね。娘に「はっ!?」言われながら「お正月お正月っ」言うて飲みました(笑)
今年もよろしくお願いします〜♪


窓からキラキラ…
さいこう、みっちゃん。

あー、2ヶ月分まとめよんだ。たのしませていただきました、ありがと(๑≧౪≦)

>なつ
まじかっ
まとめて読んでくれよるな〜
とは思いよったけど、
2ヶ月分て、えっころや
酔っ払っちょった?(笑)

私も楽舎で飲んだ時、なつのブログまとめて読もー思うけど、最近あんまり溜まってないで(笑)

あ、窓からキラキラ・・・よみがえってきたーーー
若い頃は、歩きながら、ようキラキラ出しよったけどね、走る車の窓からは、初体験やった・・・(しょぼん)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ