プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
43位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
12月28日(土) 雪
        津野川水位 0,18(9:10現在)


雪降りよる。
寒い。
お家帰ろ。

もうええろ。
今年も仕事はもうえいろ。

年末年始も仕事で忙しい人もおるに、
いっぱいお休みもろうてほんまにありがたいことです。
感謝。


今年もますますあっという間の1年でした。
扁桃腺も腫れずほっとしてます。

娘も
上の娘は成長痛に悩まされ(大人の骨になったら治るやろ)
下の娘は耳クソがたまって耳が聞こえにくいと訴え(そのうちぽろっととれるやろ)
てはおりますが、
病気一つせず、健康第一をモットーとした我が家そのものやった。
感謝。


気がつけば、
下の娘も来春には小学校卒業。
モトダンも再婚し来春には子どもも生まれ
(また女の子らしい・・・笑)
両親が逝って4,5年経った今になって何故だか親を思い出すことが多く、
四万十楽舎も15年という節目。

家族にも、仲間にも、仕事にも、
ずっと恵まれてきた人生だな、と振り返るのです。
人生3分の一積み重ねてきて(いや、120歳まで生きるもんでね)、
ますますこれからの人生がワクワクしてくる、
という、
こんなに幸せなことないんやないかな、と思う。
ほんまにほんまに、感謝!


来年もまた一つ一つ、しんどいことも乗り越えて
笑って(ごまかして・・)がんばるぞーーっ

今年もお付き合い頂き、本当にありがとうございました。
皆さん、良いお年をお迎え下さいね。



あ、年明けは
1月6日から営業です。

では。



ありがとう みんなの愛
RIMG0603.jpg

何回見ても、すごいわ、この写真(笑)
コメント

ありがとー!!

みっちゃん、みっちゃんに年賀状送りたかったな。
今年からは、もっともっとよろしくお願いします。
すばらしいね、
このブログ。前向きになれる!

どんなひとやろーって会ってみたくなるで(笑)

写真最高!年賀状にしてや。裸足やし(笑)

あたしも ありがとう~みんなの愛目指してがんばります。

ついていくのでよろしくおま。

>かよちゃん
いやいや、私がかよちゃんについていくがよ〜
おもろいけん(笑)

今年もいっぱいよろしくね〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ