プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
34位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
12月27日(金) 雨
         津野川水位 0,17(10:30現在)


本日仕事納めでございます。
と、いっても、もう一回くらいは来ます。
まぁ、慌ててもしょうがないけんね。

まだ今年も4日あるけん
今日中にやらんでもええやろ・・・何かと。
と、いうことで、良いお年をコールはお預け。


25日のクリスマスと言われる夜は、
毎年恒例の
子ども和太鼓教室「一番星」のクリスマス会♪
5人ほど来られなかった子もおったけど、
ワイワイギャーギャーと楽しい時間になりました♪
DSC04223.jpg

毎回、ミュージシャンをゲストに呼んで、
演奏をしてもらってます。

1回目はみえこーたろー
2回目はまなよーへい
3回目は三線愛好会
そして4回目の今年は、「のらねこバンド」

コウ&ミキティ&マキ
結成間もないけど、
なかなかしっかり出来ちょった☆
かっこよかったよーっ
何より、若くてかーいい♪
おばちゃんもたまにでええけん仲間に入れてもらいたいわぁ〜
けど、
おばちゃん入ったら・・・可愛いのらねこたちとドラえもんって感じ?
ギリギリ許せるか!?
DSC04234.jpg


子どもらは、食べたりしゃべったり悪ふざけしたり・・・
どこ行ってもゲームに夢中だったり
DSC04227.jpg

DSC04228.jpg

負けるね〜
ゲームの魅力にゃ負けるね〜
太鼓叩く時より真剣やきね(笑)


子ども達やのらねこさんたちのお陰で
楽しい夜を過ごすことが出来ました♪
ほんまにみんなありがとね〜っ

良いお年を!

あ、言うてしもたっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ