プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
35位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
12月24日(火) 晴れ
         津野川水位 0,08(9:10現在)


12月22日の夜は、
「四万十川 竹燈り」
口屋内キャンドルイベントの夜でした。

もーーね、俺の腕じゃ、
全くキャンドルの写真撮れねぇっ
諦めたぜっ

ま、一枚だけ・・・
DSC04179.jpg


楽舎は、ホットワインとホットユズの販売させて頂きました〜
DSC04174.jpg

ちょっとね・・・煮干っつーダンボールが気になりすぎてましたけど
お客さんに
「下に貼ってるPOPで隠したら?」
とアドバイスを頂きましてん。
「おーーーーーーっほんまや〜♪」
になりました。
ありがとございます。

テント下には、ちゃんと炭火を置いてもらって、
暖がとれるようにしてくれてたし、
想像では、(極寒だぜっ)と思ってたのが
わりと平気で楽しかった〜

ホットワインがねぇ〜
思いの外出来が良かったのよ☆

やっすいワインでしたが、
何せ本場の愛媛のミカンをふんだんに絞り入れておりまして、
(みかんジュース入れる予定が、みかん生搾りに♪それも3種のみかん)
ぜってー同じ味はもう出せない、奇跡の味やった。

みかん姫、あけぽんのおかげです。

あと、絶対煮たせたらいけん!
と細心の注意を払ったけんね、あけぽんが。

あけぽん大活躍でした。
ローソク点灯のお手伝いもしたし(笑)
DSC04168.jpg


楽舎さっちゃんもがんばったよ〜
DSC04165.jpg


DSC04170.jpg


ローソク2,000本。
学校や川原や沈下橋ではかなげに灯ってました。
ほんわかと。

たぶん、きれいな写真付きで口屋内のブログでもアップされると思うけど?
楽しみにしとこかね。


口屋内の皆さん、
素敵な夜をありがとうございました。

ゆりえ、お疲れさま〜っ♪
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ