プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
35位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
12月14日(土) 曇り時々雨
         津野川水位 -0,02(13:50現在)


四万十楽舎では、
獅子舞教室の生徒さんを募集しています。

12月16日・17日・18日・19日・20日の19時〜20時半がふれあいホールで練習日。
12月21日の18時からふれあいホールで発表会です。

毎日毎日獅子舞漬けになりますが、
1週間の辛抱です!

興味がある方は、
子どもでも大人でも大歓迎!
是非是非是非是非来てや〜

一人でも、二人でも、増えて欲しい・・・
だって・・・
じゃないと・・・

昨日の練習日、この日は初回だったので
獅子舞の舞台映像を見て、
獅子舞に触れて、
獅子舞の話をする。
という目的で開催したのですが・・・

確かに、言う通りしたけどね・・・
DSC03902.jpg

DSC03900.jpg

DSC03910.jpg

DSC03915.jpg

DSC03917.jpg


えぇえぇ、
ひっとりヤケクソっすよ。

最後はこのありさま・・・
DSC03918.jpg



どーなんの・・・?
コメント

メチャうける~(^o^)
と大笑いの母の横で。。。。
まいかわいそうじゃん(ToT)
俺が行っちゃる!と諒が言っとりますので、行くね♪
でも、16日歯医者やけん、途中参加になるけど、よろしく(^-^)/

途中参加でも全然オッケイ!
みんな、さそって来てねー。

>きよし二女さん
おーーーーーぉぉぉぉぉ
さすが、姉弟愛じゃ〜っ
さっそく今晩まいに言うちょくけん!
二女さんもやろーや、そしたら私もやるけん(笑)
うちも水曜日は予定があって練習行けれんけん、もし二人だけやったら、水曜日は休んでえいで(たはは)

>管理人
あんた、呑気だよ

やろーか(*^^*)
人生、折り返し過ぎちょうけん、あれもやりたかった、これもやりたかった!言うより、あれもやった、これもやった!言うて武勇伝みたいに語るばぁさん目刺しちょうけん、獅子舞も経験せんといけんね(^-^)/
極めたら、どんど焼き?どんと焼き?にサプライズで現れろうや(笑)

うちのちび二人でもできる?

いかん、発表会にでれん。まいちん、りょうくん頑張ってーえ。

>きよし二女さん
かっこえーーっ すげーばーさんになりそうや(笑)
おいらもついて行くけんね!

どんど焼きの時は、獅子舞もう返品しちょるわ〜

とりあえず、今夜の練習。。。
何人になっちょうろ〜・・・

>かよちゃん
そーながよ、発表会の日がね〜〜
ま、発表会おらんでも、のぞきにきてや♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ