プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
48位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
12月12日(木) 晴れ時々曇り強風
         津野川水位 -0,03(16:00)・・・閉局って何やったがやろーーか・・・



今日のお仕事は、
おいしいお料理食べさせてもらって、飲ませてもらう、
という素敵な一日でした。

中半の
お料理教室やっつろか・・・?
健康教室やっつろか・・・?
の、忘年会。

ほんまにほんまに
毎回やけど、
感謝感謝、ほんまにありがとう
でいっぱいになる会です。

来年度いっぱいで楽舎を辞めることを決めました。
結構前に。。。
ほんまは公には4月頃言うつもりやったけど、
ま、もう言うたけんええやろ(笑)

年寄りが一気にやめて(私と、ろくさんと、是非管理人にも辞めて頂きたいのだが・・・)
若いのが2人ばぁ入ってもろて、
新制楽舎っす!
にしまっす!
メッチャ楽しみよ♪


おいおいと、いろいろまた私の妄想聞いてもらうけんね。
よろしくお願いしまーーす。


辞めてもね、
これまでのここでいっぱい頂いたご縁って奴ぁ大事にしたいもんばっかりやけん、
大事に出来る道をちゃんと選んで行ければと思ってますきに。
まだ何にも考えてはないけど、・・・・・・ぼちぼちいこか。


最後まで飲んでいたのは、中半御三家+なっちー
そして・・・・ごめんね、俺も。。。

メッチャ愉快で楽しゅうござんした。
photo.jpg




コメント

とうとうそうなったかぁ・・・
さあ!どの道通ってゴールするかな?私もどの道通ろかな・・
なかなか決めれんけどな  ゴールはみんな同じやしなぁ(笑)
いくとこは一つやし、やりたいことやって、わろて屁こいて寝るのが一番☆てか(失礼しました)
みっちゃん、もう一年きばってやりや~

公表したからには、肝臓鍛えとかなえらいこっちゃやで!!

さっらっと、発表しましたね。
みっちゃんらしい(^^)
その後の妄想など、色々聞かせてくださいな。

雇うて(^_-)-☆

>かっか
いっぱい飲んで、いっぱい屁こくっ(がははは)
一緒にこいてよ(笑)

>ななえちゃん
ははは、ほんま、何のタイミングやねんっ!?って後で自分でつっこんだわい(笑)
ここで、やったがやろね〜
妄想ばっかり進みよるけん、一回整理せないかん。。。

>きよし二女さん
米作ろーーや!
きよし二女のいる酒屋はハクがつくねーーーっ♪

おー。
実家に戻るのー?中村だっけ?(^O^)
やめる前に一度遊びに行くわー(^o^)ノ

>トナカイ
うんうん、1回来て〜
ほんで、遠い将来居酒屋民宿し出したら、いっぱい来て〜っ(笑)
どうなるかさっぱりわからんけどね・・・わはは

聞いたときは、そりゃ、びっくりしたけど、新しいみっちゃんも、楽しみやね。まあ、みっちゃんは、みっちゃんやろうけどね。

やばい、泣きそうな、あたし。なんでやろ(笑)

みっちゃんのなみだがみたいき、お別れ会よんで?

>かよちゃん
泣かんで〜
お別れせんけん(笑)
まだまだどっぷり西土佐にはおるけん、楽舎辞めた後の方がしわばぁ会えるかもよ(笑)

来年度いっぱいで楽舎を辞めることを決めました。

って・・・・さみしいでんなぁ・・・・・みっちゃんの居ない楽舎はクリープのないコーヒー・・・って、オイラはブラックでしたわ・・・・・
来年度はいっぱい遊びに行きますわ!!漣のドラゴンもお願いせんとね・・・・

っで、後のことは当然考えている・??・・・まっなんとかなるさ・・・タブン(苦笑)

おそらくいつの日か楽舎の下の川に浮かんでいるかもね・・・

お寒くなってきますが風邪ひかないように・・・・

>ひささま
私もブラック!(笑)
そのうち、西土佐の道の駅でバイトしよるかもしれんけん、よってや(笑)

何とかなるろ、と母は言うのに、
娘が全く信用してない・・・
川に浮かばんでええようにはするけん(笑)

ほんま寒なったでぇぇぇ〜

来年もよろしくーーっ!
いっぱい待ちようけん(笑)

えっ!えぇぇぇぇ~~

仕事が地獄ロード突入であんまりブログのチェックがでけへんかったら…
みっちゃん楽舎辞めるってぇ~( ; ゜Д゜)
せっかく夏の楽しみができたと思ったのに寂しすぎるわぁ(´;ω;`)
居酒屋民宿できたら絶対知らせてよ!子供ほっといて一人で泊まりに行くからv(・∀・*)とりあえず来年は居るのよね?夜中の飲み会忘れんとってねぇ♪

>らぴちゃん
地獄ロード、脱出でけたん?
怖すぎ(汗)
楽舎は冬モードでなんか気が抜けちょうで(笑)
来年はまだおるで〜
一緒に飲むまで辞めれんね(わはは)
居酒屋民宿もまだまだ先の夢やけど、ばーさんになるまでには・・・いや、もしかしてばーさんになってからなのか!?
ばーさん同士で一杯やろかね(笑)

みっちゃんなら大丈夫!

みっちゃん、四万十学舎をご卒業なさるのですね・・・。人一倍の笑顔と元気でみんなを楽しませてくれるみっちゃんは、本当に素敵です。そんなみっちゃんにまたお会いしたいです。その時は、川や自然トークで盛り上がりましょう。

きっと四万十学舎でも将来開く居酒屋民宿でもみっちゃん節が活きてくることと思います。みっちゃんならどこへ行っても何をやってもきっと大丈夫です。応援しています。フレーフレーみっちゃん!!ちばりよーみっちゃん!!

>えりぃ
褒めすぎ〜っ(笑)
ありがと♪
ほんま会いたいねぇ〜
えりぃもどこ行っても大丈夫やと思うでぇ〜川があったら(ふふふ)
おいら、ちばるぜよ!
西土佐にはおると思うけん、またいつでも来てや♪
楽しみにしちょるで〜

あれま、一度行って楽舎で酒を飲もうと思っていたのに、来年のうちにいかんといかんのですなぁ。うーん、日程がないぞ・・・。山が忙しすぎて・・・。仕事が少なければいいんだけどなぁ。トホホ。

>くまさん
大丈夫、くまさん来てくれる時は楽舎に飲みに行くけん(笑)
飲み屋やり出すがはまだまだまだ先になりそうやし・・・

相変わらず、山メインですね・・仕事より(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ