プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
35位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
12月8日(日) 晴れ
        津野川水位 -0,26(16:20現在)


気になっていたタマネギの植え付けを、
さっちゃんと一緒にやりました〜

天気がえいけん、気持ちがえい。
畑仕事もはかどるはかどる。

DSC03863.jpg


二人でやったらあっという間。
(まだ昼までに時間あるな〜)
と思ってたら、
さっちゃんが落ち葉拾いを始める。

DSC03870.jpg


さっちゃんも天気えいけん事務所に戻りたくないんやろ・・・
一緒やな(笑)

せっせと落ち葉を集めるさっちゃんを見ていると、
急に思いつき。

「さち〜っ こん中に入れて〜っ」
ってプール持ってって、
一緒に落ち葉拾いする。

おいらはシャシャブをつまみ食いしながら。

DSC03878.jpg

丁度遊びに来てくれてた本田を呼んで
「ここ入って〜」
とお願いしました♪

DSC03875.jpg

DSC03874.jpg

たっのしーーーーーーっ

さっちゃんも入ってもらう。
DSC03880.jpg


イチョウプールが出来たので、
満足したけん、
落ち葉拾いもうやめた。

この間黄色くなったな〜
って思ったばかりやに
あっという間にすっかり散っちゃったな
イチョウ。
DSC03886.jpg

コメント

師走のお忙しいところ、暖かく迎えてくださいまして、
ありがとうございました!
懐かしく、夢のような週末でした。
次の次に菜の花が咲くまでには、また参ります。

>ほんだぁ〜
こちらこそ、ほんまにありがとう♪
来てくれてメッチャうれしかった!
我が家が特に万々歳!(笑)
また次を楽しみに待ってるよーーっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ