プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
27位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
12月2日(月) 晴れ
        津野川水位 -0,16


師走でっせ。
びっくりでんな。


子ども和太鼓教室「一番星」
何だかんだで、かれこれ4年続けてこれてます。
あれ?5年やっつろか・・・

毎年西土佐文化祭の舞台にも立たせてもらって、
練習不足でヒヤヒヤしながらも、
いい経験をさせてもらって、
楽しませてもらってます。

現在メンバーは15人。
ちびっ子ちゃんも入ってくれて、賑やか♪
ひとっちゃ人の話は聞きませんけどね・・・(とほほ)

昨日の文化祭も
出番寸前に、ちびっ子ちゃん大泣き!
(おいおいおいおいおいおいおいおいーーーっ)
なかなか舞台に出てこない子ども太鼓さん・・・
どーなさいましたか〜?状態でした。

それでも
「やるか?やらんか?」
と聞くと
「やりゅっ」
って(笑)

もーーーーーっ
かわいいけん許す!

何か幸せやったがですわ。
西土佐文化祭。

1463147_781101395248624_1294120192_n.jpg
コメント

先生、お世話になりました。

ボーカルした話かかんかね。

きれいな声がホールにひびき、フラの先生が素敵すぎて

またボケたあたし。すんません。
ゆっくり成長します。

>かよちゃん
ははは、ボーカルの話書く時間がなかった〜
「何か幸せ」に全部入れ込んでしもたわ(笑)

ステージの上でのぶちゃんのフラのオーラが、ぶわーっっと伝わってきて、それに包まれて演奏したって感じやったね。
素敵やった!

ボケるがは、治らんで(がはは)
私もやけん、もうどうしよーもないわい。
代わり番こにボケろうや(笑)

ひとっちゃ言うこと聞かん、
意味もなく蹴飛ばしてくる、
急に飛び掛ってくる、

そんな~子らを相手にようやってるよ、みっちゃんは。
みっちゃんには何をしてもいいと思っちょるけんね。

尊敬するよ、ホンマ。

いや、みっちゃんはぼけてない。

そうそう、心ひろいわ。

ななえさんもありがとう~。まっことななえさんのおかげよ。

お二人とも尊敬します

>ななえ&かよちゃん
ほんまで。。。こんだけなめられる大人もあったもんじゃねーな(がはは)

心がひろい、というよりは、
気が長い人で良かったと思う、自分が(笑)

ほんまにほんまにななえちゃんのおかげ!
ななえちゃんおららったら前に進んでないで、どー考えても☆

けど、私もななえちゃんも、私らぁこそ、かよちゃんのことメッチャ尊敬しちょるで、だって、おもろいもん♪


あのぉ~
落ちた物を食わす!!が抜けとりますが・・・・


>きよし二女
ははははは、落ちた物は、私も食わすわ
物によっては(笑)

ほんまおもろい人

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ