プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
464位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
40位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
11月24日(日) 晴れ
         津野川水位 -0,15(15:40現在)


今日は中半敬老会。
朝からおばちゃんたちがいっぱい集まって、
大量のおでんと、ちらし寿司とお赤飯を作って、
昼時から、
じーちゃんばーちゃんも、子ども達もみんな集まって一緒に食べて飲んで、
楽しい一時を過ごします。

今年は出し物がいつもより少なかったみたいで、
司会進行の大高先生が困っちょったけど、
何とか10組エントリー。


小学生たちの合唱で開幕♪
お休みの日やに、先生たちも、ご苦労さんです。
やっぱ子どもがおるとええね〜

フラダンスに舞踊に盛り上がります。

DSC03702.jpg

DSC03706.jpg

DSC03733.jpg

舞台が盛り上がるので、
会場の酒も進む進む!
DSC03729.jpg

おいらも張り切ったで〜

即席バンドで涙そうそうを歌うみち
DSC03709.jpg

バックダンサーが気になりすぎて。。。
結局、踊るみち。
DSC03714.jpg


何度か練習をして
リョー&ハル&マイと一緒にヒップホップするみち。
DSC03723.jpg


即席バンドで三線と一緒に安里屋ユンタも歌ったみち。

いや〜っ
楽しかった♪


最後は、かわいい踊り子さんの「アンコ椿は恋の花」
メッチャかわいかったーーーーーっ☆
DSC03736.jpg


来年もまたみんなで楽しめますように♪
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ