プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
42位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
11月18日(月) 曇り時々小雨
         津野川水位 -0,06(10:00現在)



昨日の日曜日、西土佐では産業祭が開催されてましたが、
おいらは香美市にある、
高知県森林総合センター

情報交流館主催の、キッズフェスというイベントで、
木登り体験で呼んでもらって行ってました〜

DSC03504.jpg

たぶん、いろ〜んな催し物があったんだと思うよ。
メイン会場から、太鼓の音や、ライブの音楽、何かを競い合う司会の声などが聞こえてましたが、
木登り体験コーナーは、ひっそりと森の中。
なーーーーんも見えん。

けど、天気良くて、木漏れ日で癒されて、
気持ち良かった〜♪

10時〜15時半くらいまで、
何人くらい来てくれたんかな〜

家族連れがほとんどでした。
ちっちゃい子から大人まで、みんなに楽しんでもらえて良かったです。

カヌー館の和尚さんもがんばっとりましたわ。
DSC03572.jpg

DSC03530.jpg

DSC03574_2.jpg

DSC03519.jpg




12月7,8日で木登りの講習会予定してます。
今のところ、受講予定者がうちのゆーただけなので、
(今月いっぱいまで待って増えなかったら、延期にしよっかな〜 うふっ)
と思ってるところですけど。。。(あはっ)

ま、そのうち「時」というものがきっと訪れるやろけん、
あんまり無理せず、流れに任せて行こうかな。

興味がある方は、
是非是非、時が来たら資格取りに来て下さい。
一緒にイベントしようや♪
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ