プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
42位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
11月10日(日) 雨
        津野川水位 0,08(8:20現在)


昨日から、
「四万十おきゃく映画祭」ってイキなことやられてます。

ここ、西土佐でも、何本も上映されるんで〜
どれもこれもおもろそうなラインナップとなっとるで〜

もーーっ
あれも観たい、これもも観たいって
楽しくてしょうがないのやけど。。。


昨日、楽舎さっちゃんと二人で西土佐上映会場に行ったらね、

メッチャ椅子並んであるのにね、

さっちゃんと二人だけやった。。。

そ、そんなんなん?

笑うしかねーな(笑)


『31年目の夫婦げんか』と『タイピスト』
観ました。

今日は
『0,5ミリ』を観ます♪

16日の土曜日にやるやつも全部観たいのに、
この日は忙しいんよーーーっ
うーーーーっ残念すぎだわ

それでも、たぶん6本くらいは観られると予想しとるんよね〜


今年は忘年会を控えめにせんと行きません。

飲み代を、映画代にするということが出来る
そんな大人になれました。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ