プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
464位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
40位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
11月7日(木) 小雨のち晴れ
        津野川水位 0,09(13:10現在)



5日から来てくれてた神奈川学園中学校のみんな、
6日の朝には楽舎を出発し、今日は確か民泊の予定だった日かな?
楽しんでおるかしら?
天気もいいし、良かったね〜


さて今日は、
山の一日先生「木工教室」が入ってました。
西土佐小学校の1年生のお友達♪
地元の小学校が活用してくれるのも
まっことうれしいです♪

担任の大好きなカワイせんせーと校長先生に連れられて、
1年生17人が、楽舎に来てくれました。

木工のせんせーは、お馴染みなっちー。

きれいに男女に分かれて対面座り。。。
見合いか!?(笑)
DSC03382.jpg


1時間くらいの、あっという間の時間、
みんな楽しくがんばりました。

キツツキが木をつつきながら落ちていく、というおもちゃ。
かわいーーーーーーーっ
全員見事に完成!

DSC03375.jpg

DSC03373.jpg

DSC03372.jpg

DSC03381.jpg



もーーーーっ みんなかわいくてありがとっ☆
DSC03391.jpg
DSC03390.jpg
DSC03387.jpg



来週も山の一日先生「木工教室」
再来週も山の一日先生「木工教室」
入ってます。
なっちーよろしく〜っ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ