プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
48位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
11月4日(月) 晴れ
        津野川水位 0,27(16:40現在)


昨日、今日と、
四万十流域では、
「四万十ドラゴンライド」っつーチャリの大イベントが繰り広げられておりました。
皆さんほんまにお疲れさまでした。
1日に300キロ走るドラゴンレジェンドコースは、
何だか、ウルトラマラソンの100キロを思い起こさせる感じでした。
たぶん、
過酷やけど、また走りたくなるんやろね。。。
おかしな人らぁだよまったく(笑)

昨日の3日は、雨が降ったり止んだりで、コンディションはイマイチな感じでしたが、
まぁとにかく皆さんよー走りますわ。。。
すごい!

ドラゴンライドのホームページで、きっと参加者の感想や写真もアップされると思います。
のぞいてみてね。
来年もあるかもしれんけん、そこのあなたも、来年は是非!

お勧めは2dayなんやけどね、
西土佐に1泊泊まってもらって、夜は一緒に飲めるけん(わはは)



昨日はね〜
ドラゴンライドもあったり
西土佐うまいもん市があったり
津野川分館運動会があったり
とにかく1日の中にいろーーーーんな事が詰まってて、
どれもこれも中途半端に駆けつけては迷惑をかけて終わりました。
いやいや、ごめんよ。

メッチャいろいろあったのに、
昨日も今日もカメラ持ってさえおらず。。。
なーーーーーんにも記録せんかった〜



さーて、
明日は神奈川学園中学校のFWご一行様お迎えします。
今年も窪川からバスガイドさせてもらうんですけど・・・
うーーーーーー・・・
先に言っておきますと、
ごめんね。ほんまこんなんで。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ