プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
35位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
11月2日(土) 曇り
        津野川水位 0,32(18:30現在)



今日は、黒潮町で開催された
子ども☆防災フェスに行ってきました。

写真は全部参加してた子どもに撮ってもらった〜
助かった〜

DSC03295.jpg

消防団員のお仕事っすよ。

パーティションづくり担当でした。
今日一日で凄い量のダンボールを見ましたわ。

会場もぐるりと見学出来て、
なかなか楽しかったです。

はしご車、乗せてもらいたかった〜っ
40分待ち。。。
DSC03303.jpg

DSC03310.jpg



自衛隊のデモンストレーション、メチャかっこよかったっす!


自衛隊ジープに乗れたり、
パトカーに乗れたり、
地震体験車や大雨体験車や土石流体験車や煙体験車や、
まーとにかく子どもたちも楽しそうやったな〜

うちの娘も行けば良かったのにねぇ
「行く?」
って言っても
「いや、行かん」の即答やったわ。。。


いい経験になりました。

ランタン作りとか、牛乳パックのお皿づくりとか、
いろいろ活かせそうです!




DSC03293.jpg




コメント

お疲れ様でした。

ぽってんこと橋田典子です。
今日はお疲れ様でした。かっこ良かったですよ。
思わず、なれなれしく声をかけてしまい、お邪魔しました(笑)

炊き出しの見学でしたが、なかなか見応えあって、特に!ダメダメ警察犬がめちゃ愛くるしくて癒されました。




>ぽってんこと橋田さま
声かけてもらってうれしかったです。
よくわかりましたね、みんな同じ格好してたのに(笑)
ダメダメ警察犬、見られんかった〜っ残念。
自衛隊の炊き出し、見学の価値ありですね、ほんま。

水輝の名前聞けて、メッチャ懐かしくなってました。
ありがと〜♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ