プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
48位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
10月20日(日) 雨時々曇り
         津野川水位 -0,14(18:00現在)



今日は四万十川ウルトラマラソン!
ランナーの皆さんお疲れさまでしたーっ

いや、まだこの時間走っている人もいますな。
おいら、60キロの時、ゴールしたの19時35分やったき。。。

100キロの人は、朝5時半にスタートして、今もまだ走ってる人おるんやけんね。。。
ほんまにすげーわ。


知り合いや親族や友人や娘の先生たちが、
みんな元気に走り去って行きました。
えい顔しちょったよ!

うーーーーーーーん、
来年どーーっすっかなぁ〜・・・(笑)

ボランティアの給水所も結構おもろいので捨てがたいです。
中半のみんなと子ども達と一緒に今日も1日楽しく過ごせました。
ありがとう。
お疲れさま〜


IMG_1845.jpg


コメント

なんとか完走できました。

60kの部ですがなんとか完走できました。
エイドお疲れさまでした。
みなさんのお顔がみれてうれしか
ったです。
今までいろんなマラソン大会に出ましたが、この大会が
一番地元の人の暖かさが伝わる大会でした。
ゴールした時、100kは無理と思いましたが、1日経
つと1年あるしなぁとか思ったりします。
まぁ、くじに当たらんやろうけど。
来年また遊びに行きます、その時はよろしくお願いしま
す。

>福岡の中原さん
おめでとーーーございますっ☆
すっげーっすね!
楽舎前のエイドじゃぜんっぜん余裕やったもんね。
いやいや、お疲れさまでした。

わかります。
1日経つと、また挑戦しよっかな、と思ってしまう気持ち。。。(笑)
来年も同じ場所で応援しよるけん、是非100キロ挑戦!楽しみにしてます。

また待ってますよー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ