プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
52位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
10月15日(火) 雨のち曇り
         津野川水位 0,15(10:15)


いやいや、

飲んだり、
食ったり、
二日酔いになったり、
娘を皮膚科に連れてったり、
お話し聞かせてもらったり、
映画見たり、
走ったり、
ちょっとお勉強したり、
お話しさせてもらったり、

あっという間に時間が過ぎるね。

いろんなことを忘れながらやってます。
ミーティングを忘れたり、
出すものを忘れたり。。。
何だかすみません。

10日の夜は、
楽舎食堂で
金城安紀氏の三線ライブ♪
で、いっぱい飲んだ。
楽しかった〜
金城さんに、ゴーヤチャンプルと、ソーメンチャンプル手ほどきしてもろた☆
ソーメンチャンプル難しいわ〜

11日の夜は、
西ヶ方大学で、
今村司氏のお話を聞かせてもらい、そのまま飲んだ。
西ヶ方大学教授陣のおっちゃんたちとの酒、美味いっす!


12日の午後は、
川じゃんロックにBEGIN見に行きたかったけど、
さち&さき&まいと4人で、映画見に行ってた♪
『舟を編む』って映画。
えい時間でした。

13日は、
11日の夜に今村氏に頂いた、箱根駅伝のオリジナル手拭いを首に巻き、
龍馬脱藩マラソンへ。
もーーーーーーっしんどかったーーーーーっ
きつかった。
辛かった〜
完走は出来たけど、制限時間20分オーバー・・・
まだまだ100キロへの道は遠いわ。。。
練習したら、走れるようになるのかしら・・・?

14日は、
高知市内の、山林協会へ。
もーーーーーーっ恥ずかしかったーーーーーーっ
恥ずかしすぎて、詳しいことよう言わん。
くっちゃべってきた。。。
ごめんね。


そんなこんなよ。
反省ばっかりよ。

秋だねぇ・・・



今日は午後から山の一日先生、ろくさんの環境講座☆
その後何だか行ってみないとわからないミーティング。

おとなしくしてよ。。。(ぼそっ)
コメント

ウルトラマラソンでないんですか?

みちさんへ

いつもお盆に一人で学舎にお世話になっている、福岡の
中原です。
今年はウルトラマラソンでないんですか?
僕は60Kの部に出ますよ、今回学舎さんには
泊まれないのですが、エイドになるんですよね?
そこでみなさんに会えればと思ってます。
脱藩マラソン完走って、フルですか?
だったらみちさん、かなりの健脚ですね。
今回完走できたら次は100K、なんてたぶん無理
だけど・・・



ソーメンチャンプルー

ちょうど昼に沖縄料理の話しててん〜(≧∇≦)

ソーメンチャンプルーは、失敗したら全部固まる(^^;;
しかも、成功率がかなり低いねん(爆)

>福岡の中原さん
わーーーーっ
ウルトラ60キロ出るんですね!
楽舎の前の給水所で待ちようけん!
メッチャ楽しみに待ってます♪

私は、今度ウルトラする時は、フルマラソンで5時間前後で走れるようになってから・・・と勝手に決めておるんですけど・・・
かなり遠い目標、というか、無理かも。。。な感じですわ。

60キロ完走できたら、次は100キロっすよ!
応援しよります!
私もがんばるぞーーーーーっ気合いだけ。。(笑)

ますますウルトラが楽しみになってきました♪
がんばれーーっ

>浪速のさっちゃん
そーそーそーそーっ
固まるんよ。
同じように湯がいて、ちょっと油混ぜてて、すぐに炒めず
しばらく置いたらちょっと固まるやん、その同じ麺を使ったのに、私がやると、ますます固まり、金城さんが作ると麺が復活するがで。。。なんで?て思うたわ、油を上手に使わないかんのやろね〜 ・・・・今度作って!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ