プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
42位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
10月7日(月) 雨
        津野川水位 1,15(16:30現在)


一昨日の午後、

雨の為、予定していた、
しまんと散輪写ー秋ーが、中止になっちまったもんだから・・・
残念。

でも、こっちも気になってたから行ってみよ〜っと思って、
午後から、西ヶ方大学へ、

トークイベントってのに行ってました。

935946_639083846123939_281115901_n.jpg

しまんと住民プロダクション主催

四プロ娘たちが、がんばってます!
えー子らぁじゃね〜☆
DSC02742.jpg


西ヶ方小学校とか本村小学校の校舎に入る度に
「えーねーーーーっ」と惚れ惚れします。
校舎!

えーねーーーっ

楽舎にもこんなスペースがあったらいいな〜
なんて思いながら、橋口さんのお話し始まりました。

DSC02745.jpg

DSC02744.jpg


(やさしいじーちゃんやな〜)
思うて、ぽかぽかな気持ちでお話し聞きました。

写真のことはよくわからんけど、
写真と朗読を合わせたり、音楽を合わせたりすると、切なくなるね。

娘の卒業式に、津野川小学校のイケメン校長が、
小田和正の曲を流しながら、卒業していく子ども達の幼いときからの成長記録を流したときも
(こらーーーっ泣かせるなーーーっ)ってなった。

ほんでつい最近、管理人がつくったのは
千の風をBGMに、笑いよるきよしおんちゃんがいっぱい出てくる写真集。
みんな笑ったり、涙したりしてました。



写真て、思い出やね。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ