プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
52位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
10月1日(火) 晴れ
        津野川水位 -0,18(16:20現在)


10月すか。
あらま。


妄想+いろんな段取り次々考えてますので、
隣で誰かがしゃべってても、
「ね?」
って言われて、
「ん?」
ってなるけん
「聞いてなかったんかいっ」
ってなって
「うん、何?」
ってなって、
「もうえいわ」
ってなって、
「もうええんかい」
で終わります。。。

ま、簡単でえいわ(笑)


今日は随分前にもらってた、
ツツジの苗を植えました。
やっと。
DSC02691.jpg
23本あった。

バンガロー3棟それぞれに6本ずつ。
楽舎の校庭の隅っこに5本植えました。

さてさて、
そのうちきれいに咲き出すかな?
DSC02694.jpg

DSC02698.jpg


植樹し終わって、
車に乗りこもうとしたら、
「何?」
って言われた気がした、
こいつに。。。
DSC02707.jpg

「何?」
って言い返したけど、あまりにふてぶてしいけん、
バンガロー4号から、楽舎まで移動させたったっ
「ここどこ?」
になっちょうで(くくく)

コメント

かまきり!!!!

やないか!! 居ったんかいな???
いやいやこの夏はカマキリの卵二つほど採ってきて孵化させようとしたけど失敗しました。暑かったからかなぁ~

卵見つけたら頂戴!!おんちゃんに頼んどいたらよかったのにな・・・・ざんねん!!

人間生きてるあいだは修行って言うから修行終わったのか??我々はいつまでも修行かも・・・ね。

また身を清めに四万十に伺います。・・・合掌

>ひささま
うえーーっ
メッチャ出てくるんやない?カマキリの孵化。
見たことないけど・・・
ほんまやね、おんちゃんに言うちょったら、わんさか持って来てくれちょったかもしれんわ。。困るばぁ(笑)

今、水メッチャきれいで~
夏こんなんかったら最高やにね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ