プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
27位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
9月21日(土) 曇り
        津野川水位 -0,34(12:20現在)


今日からまだ3連休。
心配してた天気も何とかもってる。

明日はお陰様で楽舎も忙しいんやけど、
おいら娘の運動会なので、またまたお休み頂きまーす。
小学校最後の運動会だな。
一つ一つ、親も一緒に小学校卒業に向かっております。。。



さてさて、
9月19日(木)の午後は、山の一日先生出前授業でした。
出前といっても、今回は、陶芸のむい先生の工房にお邪魔しての陶芸教室。
四万十市のふれあい学級のお友達です。

みんなの学級からむいさんの工房まで、車で15分くらいで行けるので、せっかくやけん♪
中学生2人と先生3人。
5人とも時間も忘れて夢中でやってました。

ゆったりして、
メッチャ癒されるいい時間が流れて行きました。
そばにいて私も楽しかった♪

みんなありがとう!

DSC02592.jpeg

DSC02593.jpeg

DSC02602.jpeg

DSC02603.jpeg

DSC02611.jpeg

DSC02612.jpeg

DSC02610.jpeg

DSC02618.jpeg


コメント

みっちゃん大変ご無沙汰で失礼しとります!会いたい!チマチョゴリ可愛いっ!!!

一日先生始まりましたね。
またここで状況確認しててすいません。
陶芸楽しそう~~!
このアットホームな雰囲気!★和みますね~
癒されに行きたかったです。

また取材にいきますきーよろしくです~~(^O^)/

>かなちゃん
ははは、始まった始まった、山の一日先生by2学期♪
今決まっちょう奴だけでも後でメールしまーす。

ほんま、イヤされたで。むいさんの奥さん手作りのサーターアンダギーまで頂きましてん、うふっ♪
やめられないね〜(笑)

取材、待ってる♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ